リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,194円 
1,194円
---円
---円
2021-05-27 18:20:54 つばたろう
誰だい、昨日の引けで44,000株もやった人は
2021-05-24 15:32:26 つばたろう
だーれも注目してない大日本さんは光通信だけが着々と大量保有を出してます。
今日の10時36分に20,000株も誰かがまとめて買ってますので上がってくる気はするけども。。。
2021-04-26 15:33:44 つばたろう
午前中に空いた窓を後場にきっちり埋めてもらって終値で新値足を陽転させてるとこ見ると、

熱盛っ!!
2021-04-26 09:22:28 ハッピーナ
久しぶりにみたら…
だいぶ賑やかなスレになってるw

Happy 大日本コンサルタント 見守り中
2021-04-23 16:19:47 ROB
切り刻んで売り上がっています。
次は1350円売り月中発注中で~す。
2021-04-23 14:43:44 貴方は2年以内に消える
来週は、

年初来高値抜きますよ

笑笑笑笑



>
>だから言ったでしょ
2021-04-22 09:07:21 貴方は2年以内に消える

だから言ったでしょ 

>なっ、言ったでしょ
>
>2000円はこえますよー
2021-04-05 13:39:03 貴方は2年以内に消える
なっ、言ったでしょ

2000円はこえますよー
2021-04-05 10:48:44 貴方は2年以内に消える
陽線確定❣️
2021-04-01 12:51:57 htq*****
なんだこの出来高は
2021-03-31 21:12:19 貴方は2年以内に消える
月足は陽線確定❣️
2021-03-23 11:39:07 貴方は2年以内に消える
今日からスタート

来週は陽線
2021-03-23 09:31:24 貴方は2年以内に消える
株は

出来高少ない安い時に買って

出来高多い高い日に売り抜けます

チャート📈見たらわかりますよ

2021-03-23 05:45:09 萬國齋
出来高細ってきたな
2021-03-21 03:38:24 リスと栗
ここ最近、けっこう大きな地震が頻繁に発生する様になった気がします。もし、阪神淡路島地震、東日本大震災クラスの地震が起きたとしたら、この株はどう反応するんだろう?
2021-03-18 13:15:38 zdz*****
たっぷり仕込んだぞ〜
2021-03-16 20:32:01 fqn*****
本格的に乗り出すようですね
2021-03-16 12:49:45 NO3person
此処も長い長いお付き合い、建築コンサルの企業はセットで買っていました、bさんのアドバイスで纏めて買った方が安全とのこと。長大一つでも良かったでしょうが、長大は玉は沢山仕込めます。EJなんかも売り物が…
2021-03-11 08:48:28 NO3person
今の買い気配はどうして、IRが9時からなので連絡が出きません。
おわかりの方おいででしょうか。
長期投資なので売りわしませんが。
勝手申して恐縮なのですが宜…
2021-03-11 08:45:53 貴方は2年以内に消える
ストップ高

なっ、言ったでしょ

⤴️上がるって