リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,936円 -27(-0.91%)
2,963円
2,971円
2,915円
2024-04-25 10:14:54 aon*****
リリースが出ています
独立役員届出書
2024-04-25 09:51:24 ygg*****
会社経営者に期待しないで下さい‼️
2024-04-25 09:31:28 Suesue
別に総悲観ではないと思うけどw(´・ω・`)

まだ生存確認したホルダーはだいじょぶそう
2024-04-25 09:29:42 ด้้้้็็็็็้้้้้็
地合も悪くていい感じに下げてくれました
2930で4枚買いました
自社株買い、2900台で買い集めてから3300辺りまで上げると思います
2024-04-25 09:27:10 ด้้้้็็็็็้้้้้็
そう悲観は買いだと思うが・・・
底だと思いますよ
2024-04-24 22:19:37 afe*****
【落ち穂拾い】

中世ヨーロッパの農園 貧農寡婦だけに許された 落ち穂拾い!
落ち穂も 大切な生活の糧。

ここ
2024-04-24 21:21:36 wor*****
日系中堅証券が4月24日、ダイセキのレーティングを強気(Outperform)とした。…
2024-04-24 15:08:21 ygg*****
自社株買い期間中で、昨日も今日も終値で買い上げるのでなく、売りを受け止められない自社株買いはあり?主幹事証券会社を変えた方が良いのでは?株主情報を全く把握出来ていない‼️
ぷん‼️ぷん‼️
2024-04-24 15:02:28 Suesue
終わりはマイ転するのはお約束なのねw

しこりが重いね(´・ω・`)
2024-04-24 12:42:56 goi*****
プラ転した
2024-04-24 10:12:43 goi*****
ありがとう!w
2024-04-24 09:46:12 なな
環境を大切にする素敵な会社を支える株主さん達に感謝です。
2024-04-24 09:43:22 ygg*****
まだまだファンドなどのリメイクが続いてますねー‼️今日は連休前の現金化最終日だからか?
今日も一日辛抱‼️辛抱‼️
2024-04-24 09:16:58 Suesue
まぁホルダーどんまいw
2024-04-24 09:03:28 アホばっか
ここは相変わらず自社株売りしてんのね
2024-04-23 22:25:23 afe*****

チャート📉(株価)心配なので 株の先輩に見せたら〜“オエエ〜”と吐いてた!

医師に見せたら〜“ 残念ですが 手遅れです!”と言われた!
<…
2024-04-23 17:40:34 いちろう
みづほの格付け3000だって⁉️今日の高値より下かよ…
2024-04-23 15:09:33 ygg*****
自社株買い今日からスタートなので
過信期待しすぎかな?
だが、最後の最後にここ迄下げるか?
2024-04-23 15:05:02 Suesue
結局マイナスで終わるんかいw(´・ω・`)
2024-04-23 14:04:05 ちょっとだけの投資
子会社を買ってください