リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,550円 +30(0.46%)
6,520円
6,640円
6,470円
2024-04-24 15:31:14 もかちゃん
小涌園よかったですよ。優待券ありがとうございます。
2024-04-23 13:40:40 NSDX
だいぶ戻している!
2024-04-22 08:17:10 syokuchudo
先週上手い売り方はボロ儲けしたと思います。

今週はどうなる? 誰も読めない。

しかし、ここの買いは現物お勧めします。信用買いは下げ場面で追証投げに…
2024-04-20 17:03:40 進学校の高校3年生
笑笑ここはデモトレードとして活用してます!椿山荘に今度家族で行くから許して笑
2024-04-20 13:24:00 7c6
高校生 此処にも出没!
2024-04-19 10:57:23 進学校の高校3年生
もうチャート崩壊してるし買いは愚策
2024-04-19 10:03:38 初心者s
インバウンド銘柄で期待
2024-04-16 12:36:57 syokuchudo
引けにかけて戻すと思います。直感ですけど。
2024-04-16 08:30:07 ヤマトタケル
注目されてありがたい
椿山荘の結婚式は娘が嫌がった 
対策が必要ですね。
今週ホテルグレイスリーに泊まって京都旅行します。優待利用です
2024-04-15 13:59:12 進学校の高校3年生
あれー運いいなわら
2024-04-15 13:19:31 金危日本欠乏
山形、郡山、会津若松、いわき、燕三条、フジタ福井、立川、浦和、木更津、宝塚、関空、佐世保なんかは載せていないの、なんでやろうな?
2024-04-15 13:14:54 kik*****
今日の下げは、仏アコーのグランドメルキュール進出記事が原因か。
2024-04-14 21:26:35 みそばん
5年前から良いチャート。
2024-04-13 15:05:37 ugh*****
藤田観光のデジタルカタログを見てその施設数の減少にびっくりした。まるで東京と箱根の会社…
2024-04-13 14:56:40 A
東京會舘の株も同じような上昇率で皆さんあげましょう 
ここ保有してる人は東…
2024-04-13 07:56:08 進学校の高校3年生
出来高少ないとこで自分の手法通じるか試してるだけです笑
2024-04-13 06:44:06 syokuchudo
損失10パーセント超えるまでは、思惑が外れたことにせず、様子見でいいと思います。その位の余裕が無いと信用取引はやらない方が良いです。
2024-04-12 20:17:10 アジャイル2001
信用の売り残がすごいから、踏み上げられてるとか?
2024-04-12 15:17:14 進学校の高校3年生
うわこれ負けました
2024-04-12 14:59:06 jea*****
ここってなんでこんな上がってるん??
旅客需要が戻ったのは分かるけど、
言っても天井で更に増えて利益が伸びるとは考え辛いし、株価や時価総額で見ても明らかに破裂寸前だが。