リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
788円 
788円
788円
787円
2024-04-12 20:26:59 37e*****
本当にその辺り抜けて欲しい〜
2024-04-11 06:27:27 junkai
近々地合い良ければ、820抜けて一気に行きそう!
2024-04-09 14:34:49 mei*****
そろそろくるのか。
2024-04-08 09:08:52 37e*****
上値押さえに来てますねー
2024-04-04 19:52:46 junkai
信用買いは極少ですね!
2024-04-04 19:21:17 37e*****
さくら🌸みたいに、何かの弾みで
動機づいてくれませんかね〜🤗

ソフト開発の老舗だし、業績もまずまず。

規模的にも、動き出したら🚀行きそ…
2024-04-01 16:06:23 aon*****
リリースが出ています
役員人事内定及び人事異動に関するお知らせ
2024-03-30 02:04:46 p_a*****
不採算案件を減らして業績も安定しているし、
あんまり小さな値動きは気にしなくていいんじゃないかな。

ストック型ビジネスになってきているはずなので、
2024-03-29 18:50:40 オネダンジョー
配当落した日に上方修正と増配発表して初心者を釣ろうとしたのかね
結果下げちゃってるけど
2024-03-29 12:04:53 37e*****
上方修正☺️でましたね〜
配当も2円増配〜

しかし、名が売れてないのもありますが、動かないー

2本目のさくらみたいに、皆さんに見つけて…
2024-03-29 09:31:15 nk1*****
まさかのマイテンw
2024-03-28 23:34:32 薄利多売
握力が試される場面でしたね。配当落ちほど下がらなかったので、売らなくてよかったという感じです。
過疎株なので急に動意づいたりしないでしょうけど、下げそうもないのは安心感があっていいです。
2024-03-28 21:50:29 kam*****
配当落した日に増配発表する?
センス疑うわ⁈
2024-03-28 19:26:24 junkai
【決算速報】NCS&A、今期経常を6%上方修正、配当も2円増額
16:0…
2024-03-28 17:29:58 yy
上方修正かつ増配が発表されてますね。
2024-03-28 16:37:24 オネダンジョー
500円くらいまで下がらないと割高感が強すぎる
2024-03-20 02:43:23 37e*****
ジリジリ来てますねー
2024-03-13 05:39:39 add*****
財務良好で信用買いが極端に少なく高配当、そら株価も安定的に上昇するわ!
2024-03-12 17:31:11 junkai
ここは、資産株!!
2024-03-11 23:32:13 37e*****
この地合いで、強い‼️