リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,030円 +140(3.6%)
3,890円
4,075円
3,865円
2024-04-26 13:34:13 jsg*****
おかえり
4000円
2024-04-09 18:37:15 e12*****
勢いでた?
2024-02-07 18:32:34 310*****
前回決算からジワ上げしてきましたからIR期待の無回答という結果でしょう。今回決算前も売りがありましたので、上げ調子で仕込まれていた方は一部利確を進めていたかと。IRをバンバン出す会社ではないので、一…
2024-02-07 13:20:12 jsg*****
今日の下げはどうして?
2024-02-06 17:38:57 310*****
設備会社、建築関係が好調なのでレンタル、リース需要で大いに期待しています。第1四半期も滑り出しは良かったと思います。SFPが株主としてしっかり機能してくれれば株価も一気に上昇可能だと。
2024-01-06 00:35:14 w4w*****
ここの株は、確か震災復興時に爆上げしたよーな記憶があるんだけど、どーだったか?
2024-01-03 10:11:19 ジョン万次郎
ニシオを保有の皆さん!
 おめでとうございます。
ワイは今年も保有します
2023-12-30 09:06:02 rad*****
どこで売ろうか悩んじゃう
2023-12-29 14:50:37 OKB48
強いねぇ~ダブルバガーが見えてきたわ
2023-12-28 15:28:26 jsg*****
㊗️4000円
長かったー
2023-12-20 11:24:27 ジョン万次郎
本日,総会に出席する予定でしたが
 電車を間違え時間過ぎたので
出席を諦めます。残念至極!
2023-12-19 20:36:35 sac*****
イタリア館が工事開始。ニシオの施工だったような気がする。建築施工も受けているんだね。批判だらけだけど万博は動き出せば何かが始まるよね。
2023-12-12 15:54:24 sac*****
出掛けていて帰ってきたら上髭になっている。4000超えるまで放置するかな。
2023-12-11 14:14:24 ジョン万次郎
コロナも治まって来たので
 久しぶりに総会に出席する
つもりですが!会場が変わって
 いるので調べて行きます。
何方か出席する方はいませんか?
2023-12-06 18:01:02 jsg*****
今年中に4000円突破の勢い
2023-12-06 12:33:37 ank*****
なかなか良い感じだ。
2023-12-04 20:35:35 sac*****
思っていたよりも速いスピードで上げているので一度ピークアウトが近そうだね。
2023-12-04 10:43:55 ank*****
調子良すぎですね。
2023-12-01 16:22:23 ジョン万次郎
今日のワイの持ち株で上昇率
 No.1ゼヨ!明日も頑張ってや!
2023-11-17 23:00:46 ハルカカナタ
ん?恩株の逆襲、始まるか?