リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,724円 +74(1.31%)
5,650円
5,730円
5,609円
2024-04-26 20:08:11 FIRE万歳!
上がったと言っても株価的には微妙なラインだからね・・・

Integrated Core Strategiesは、先週底で14万株売りまして買い戻してないみたいですね。8…
2024-04-26 19:32:06 kou*****
株価上がったのに
コメント少なすぎない?
そんなに過疎化してしまったのかいな
2024-04-26 16:30:37 田中太郎
為替見てると思い出しますよね
吉田ショックを
2024-04-26 14:14:15 ミックスわさび
もう少し上げそうな波だなと思いながら、他株に移行するため利確離脱しました
2024-04-26 12:35:07 Dermatoglyphics
販売13ヶ月後に
サ終するコースに入ったんだが!

2024-04-26 11:27:28 puti
サガ変わっちゃったんだ
ちょい残念
2024-04-25 22:39:13 kou*****
サガ今までのキャラデザの人じゃないんだね
作中のキャラが劣化ペルソナでおかしいとは思ってたが…
前の人のキャラデザは好きだったんだよなぁ
2024-04-25 22:16:03 Papyrus
フリューから出るレナティスまあまあ面白そう。
でもパクられ元のヴェルサス1…
2024-04-25 19:57:22 田中太郎
スクエニさん流石です!
新年度そうそうナカイドさんの動画用クソゲ早速提供www
2024-04-25 19:47:29 さくらV
あまりにも酷すぎてサガ好きの私でも擁護てきないほどの酷さです。怒りでいっぱいです
2024-04-25 19:46:00 さくらV
サガエメラルドビヨンドは恐ろしく期待外れだった
2024-04-25 18:16:55 オワコンksg
タクト課金したらお金にならない時間さらに増えるぞ
2024-04-25 18:09:56 オワコンksg
面白くする気なさすぎ。
2024-04-25 18:09:25 プロ手イン
もうFFも河津さんにストーリー作ってもらえよ
2024-04-25 16:25:10 デイトレイジ
古株は黄金まで暇ですな。
2024-04-25 15:05:44 fui*****
ダラダラと冗長で長く、変なミニゲームを詰め込むのも簡単にクリアさせないようにしようという試みだと思いますけどね
なんでこういう脊髄反射みたいなレスしかないのかね
2024-04-25 14:25:08 ダックス
サガエメくそおもれー、バトルシステムはrpg最高峰やな
2024-04-25 12:58:44 Dermatoglyphics
「バビロンズフォールは1年で終了したし
スクエニの運営型ゲームにカネを落とすのは危険」

2024-04-25 12:31:48 puti
SFCやPS1くらいまではかなり難しいのも多かったイメージあるけど、ドラクエ8とかFF10はストーリーラストは簡単だったイメージ
最近は簡単なやつ多くなったよねスクエニ
2024-04-25 11:27:45 田中太郎
吉田16DLCがムービィから紙芝居になってたわ
会社としては成功作扱いにしたんだから頑張れやw