リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,020円 +75(1.9%)
3,945円
4,025円
3,905円
2024-03-21 07:21:29 aon*****
人事異動に関するお知らせ
が出ていますね
2024-03-09 00:20:56 amazing***
元のもくあみ。そういうことでしたか!
2024-02-29 09:00:04 ilo*****
自社株買いのルールとして、年初来高、周辺の買いは、禁止されてるから、自社株買いじゃないね。
2024-02-29 08:58:24 ilo*****
誰かが、株を相当数、保有しようとしてるのかな・・・・
2024-02-16 12:42:26 016*****
DX需要ですかねえ。他のDX銘柄も監視してみると良いです。
2024-02-06 09:42:33 ilo*****
完全にヤクが切れた。
2024-02-05 09:08:00 ilo*****
自社株買いのヤクがもう切れた。
2024-02-02 10:09:36 ilo*****
あ、いま、4.7%上げてるけど、自社株買いのおかげね。自社株買いの念力は、数日で消えるから。

野村1000億円の自社株買いで、5%ぐらい上げたけど、きょうは、また800…
2024-02-01 15:37:16 ilo*****
このまま進行すれば、ま、キリがいいので、本決算で5円増配のおまけはあるかもね。
2024-02-01 15:33:38 ilo*****
これは、普通の決算。ただちょっと10億円の自社株買いと消却のおまけつき。

まあ、株価は、現状維持じゃない。みんなそんなグッド決算を予想してたとは、とても思えんが。
2024-02-01 15:11:41 なさはまたら
これはまずくね?
2024-02-01 15:06:02 ハープ
おいおい修正なしかよ・・これは下がるわ
2024-01-27 17:20:05 e26*****
これまでずっと上げてたから、ここらで少し調整が入ったものと思います。
2024-01-24 17:37:24 なさはまたら
推し目かトレ転か。。。
まぁ下がれば買いだろうけどな
2024-01-12 08:44:09 amazing***
昨日の日経は600円以上の上げ。それを地合いが悪いとは!どういう意味でしょうか。教えてください
2023-12-05 16:23:51 しろうと
今日は上に行くと思ったけれど、全体の地合いが悪過ぎましたね。
SQ通過すれば呪縛が解けるかと期待しています。
2023-12-04 15:20:22 なさはまたら
調整後に3700一気に抜ければ面白くなりそうだな
2023-11-30 17:09:19 gero
いいね、いいね‼️
2023-11-24 09:34:00 さつり@引退へ
これまで調整していただけ
2023-11-21 15:09:43 gero
なにあげ?