リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,805円 +4(0.22%)
1,801円
1,861円
1,805円
2024-04-17 21:50:59 b39*****
招待あり、割引あり、株主向け先行予約ありで、観劇好きにはお得感でいっぱい。運がいいのか、その芝居にあったお席が来るのが多いのも嬉しい。
このまま頑張ってほしい。
2024-04-15 20:44:24 tak*****
そのために補助として2割引き優待があるのではないのか。
2024-04-11 13:22:33 masa
100株で2枚の優待を喜んでいる人もいるだろうけど、3人で行きたくても400株は難しい人もいる。

私が御園座の経営者なら、
100株1枚
200株2…
2024-04-03 20:39:07 桜咲友梨子
大入りの公演がふえたので、株価上昇には、そろそろ、記念配当を検討すれば、よい。むりかな。
2024-04-03 16:41:25 ryq*****
株価を何とかしてください。
2017年から1/4ですよ。
コロナ前に戻す努力をしてください。
2024-04-03 11:54:07 masa
買いました。

物価は上がるが、ここの株価は下がって買いやすいね
2024-04-03 05:55:12 tak*****
減損会計さえなければ黒字だろう。
次の優待ラインナップによって対面営業の証券会社からの個人買いが入れば株価も少しづつコロナ前に戻るのでは。
2024-03-31 13:22:44 rou*****
発売日当日で即完売の公演も多く
次の決算も悪くないはず。

この下落を上手く拾って
のんびり観劇してれば良いかな
2024-03-29 22:44:30 ryq*****
こんなチンケな優待の権利落ちで下がるのか?
ってか、こんなチンケな優待目当ての人がいたのが不思議。
2024-03-27 08:04:57 han*****
権利確定日27日 権利落ち28日 

御園座もどう動くなかな?
2024-03-26 10:25:04 桜咲友梨子
優待券権利確定日は、今日ですか?明日までですか?
2024-03-21 12:59:25 iazuahcum
2000円の売り100ずつにしてよ。これじゃあ動かないよ
2024-03-20 10:09:16 ぷぷぷ
歌舞伎二公演の先行購入案内が来ました。
人気の公演を定価でいいので、株主に先行販売してくれるのは、いい取り組みだと思う。
ミュージカル等も先行販売して欲しいところです。
2024-03-19 23:25:35 mam*****
本日JAですが
御園座にいきました。
里見浩太朗さん良かったですよ。
4日JA貸し切り素晴らしい
2024-03-19 21:07:42 tak*****
ここらが復配前の精一杯の株価かな。
2024-03-13 14:58:24 iazuahcum
私のここの優待券は、含み損を加味すると、とても高いモノになっている。せめて2,500円に行って。
2024-03-12 22:35:21 asdfghjkl
そこまでしてもらえるんですか。教えていただきありがとうございます!
2024-03-12 06:52:19 tak*****
送付先に株主以外も指定できるので、親族を招待することも可能です。
法人株主もいますからね。
2024-03-11 14:47:59 asdfghjkl
ありがとうございます。御園座観劇ちょっと憧れでしてみたかったので、株主優待で楽しかったら話題の公演もチケット買っていってみます!
2024-03-11 14:19:07 *ka**o**
100株で2枚なので、二人で行けます。
ただし、株主優待対象公演は限られています。話題の千と千尋や、 $(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/9664',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });