リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,299円 
2,299円
---円
---円
2021-10-03 12:13:23 YSGREEN
データ
何もかも消しておいて
掲示板だけ
いつまでやってんの?
2021-10-01 08:45:10 taj*****
最初は売りも買いも入らないものなのかな?
2021-09-30 21:35:19 tom*****
たくさんお答えいただきありがとうございます。

新しい社名になっても株価が上がっていきますようにお願いします
2021-09-30 19:02:50 寿司食いねぇ
さて、明日からは9248に変更です。
株価ボード、もう登録できる証券会社とまだできない証券会社もあるみたいですけど、明日の朝に忘れずに!
楽しませてもらいたいですね!
2021-09-30 09:47:23 taj*****
暇ですね〜
2021-09-29 19:34:54 寿司食いねぇ
おっしゃる通りだと思います。
今日、売買があれば権利落ち分の倍くらい下げていたかも?
運も味方してますね!
2021-09-29 16:19:31 taj*****
確かに動きないですからね。でも今日の地合い最悪だったので良かったかも。
2021-09-29 14:44:34 har*****
社名が変わっただけで、持ち株数も昨日終値も変わりませんので
心配ないですよ。10月1日から新社名に。
9624から9248で売買開始です。
上場廃止しても新…
2021-09-29 12:40:07 寿司食いねぇ
今日と明日は暇だーw
初値に期待してもなぁ。
金曜日、引け後に良い知らせが届く予感。
2021-09-29 11:24:15 iti ka
親会社に株移転のため
2021-09-29 11:08:58 tom*****
知らない間に上場廃止になってた。どういうことなの?となたか教えて下さい。宜しくです。
2021-09-29 08:46:48 taj*****
配当もあるのに下がったのはラッキーでしたね。
2021-09-28 09:28:54 寿司食いねぇ
買えてしまった
2021-09-27 19:12:05 寿司食いねぇ
明日、値段にもよるけど、最後の?買い増しをするか検討中です。
買い増しすると平均コストが上がるので悩ましい。
2021-09-27 12:49:00 FIREしたいマン
取り組みとして、空飛ぶクルマは少し足の長いプロジェクトかなと思っています。あとは新社名もあんまりイケてないかな、、
2021-09-27 09:16:07 taj*****
いつからをカウントしてテンバーガーって言ってる?確かに10年前からなら達成してるけど、1800円ぐらいからなら流石に難しいよ。
2021-09-27 06:09:19 tpp
競合はないのですか?
2021-09-26 22:41:26 元六大学内野手
隠れたテンバガ候補やな☀️
2021-09-26 21:24:04 taj*****
勉強しろよ。。。
2021-09-26 15:16:34 tpp
営業利益率も高いし、配当も増配傾向、
ここのビジネスモデルに死角ないの?