リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,930円 -85(-4.22%)
2,015円
2,015円
1,930円
2024-04-26 16:09:36 ヘナチョコトレーダー
この会社潰れるの?
2024-04-26 15:58:31 ykh*****
糞機関が未だ仕掛けてやがる、いい加減にしろモルガン‼️
2024-04-26 15:39:50 ztr*****
はした金でヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
騒ぐな‼️
2024-04-26 15:22:49 暴走中❣️ 飛び出し注意❗️
1,800になったら変えんだけどまだ落ちない⁉️⁉️⁉️
2024-04-26 15:17:22 boo*****
日経は機関の財布
2024-04-26 15:04:14 ykh*****
あまりに落とすならキヤノンの件もあるので、インサイダーで告発する。モルガン
2024-04-26 14:59:08 ykh*****
キヤノンはもう立ち直っている、ここはモルガンが2匹いるから少し立ち直りが遅いだけ。連休…
2024-04-26 14:58:32 sut*****そうなんだ
何が有るんですかね
2024-04-26 14:54:43 sas*****
闇が深すぎる。
2024-04-26 14:54:06 ssx*****
同値撤退(笑)
2024-04-26 14:24:54 7c5*****
暴落しメタと思い、メッタにしないナンピンきメタら、メタメタにはメられタ。
2024-04-26 14:23:03 sas*****
えー‼
もう笑うしかない…
2024-04-26 14:06:43 一期一会
『急落は、3日待て!』

今日は、2日目!!!!
待ちきれず、買った!!!
追っかけで、買い続けてるけど、含み損半端ないよ!!!!
2024-04-26 14:06:17 tat*****
水道工事も永久に続くし水道水インフラ無くなると生活できないし役所OBが天下ってるだろうから下がれば買うだけ
2024-04-26 13:59:38 ykh*****
バイが増えてきた。スタートします。乗り遅れないでチョーダイ❗️ワハハ‼️
2024-04-26 13:51:58 ykh*****
とかくいい女は遅れて来るものだヨ、ワハハ‼️
2024-04-26 13:49:43 310*****
下がり過ぎじゃね。
2024-04-26 13:48:32 ykh*****
仲々上がらないなあ、まるで牛歩の歩みだな、ワハハ‼️
2024-04-26 13:04:59 fax*****
下げるだけ下げてからTOBされる可能性
2024-04-26 12:55:51 ykh*****
下がるは脱兎との如し上がるは牛の如し。それが株価というもの。
2024-04-26 07:52:42 ksu*****
私も、もう少し上の値段でしたが、買い増ししました。
2024-04-26 07:49:09 00a*****
今日も下がる?
高値で掴んでるのでいったん投げて買い直そかな
2024-04-25 23:20:00 7c5*****
俺もきメタ。買うのもうやメタ。
2024-04-25 21:05:41 ef9*****
無くてならない会社。
発展を、祈ってます。世の中金
利益無い会社はすべて、切り捨て
。寂しもんだ。私もさらば
2024-04-25 19:56:28 nin*****
世の中になくてはいけない会社です 今日みたいな日に買える人がうらやましい