リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
895円 -6(-0.67%)
901円
912円
895円
2024-04-26 22:18:49 帰ってきたJAP
ここからがっつり売られますやん
2024-04-26 22:06:33 h_g*****
RJ貸株金利 12%
2024-04-26 20:55:33 帰ってきたJAP
JAPは明日からも本職で稼ぐぜー
JAPに休みなんて、GWなんて存在しない‼️

さらなる飽くなき金のために働く(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2024-04-26 19:06:03 帰ってきたマック
ゴールデンウィーク突入てす
調子の悪い株は忘れて旅行だ
マック
2024-04-26 18:42:52 低所得代表
はっしゃん式理論株価
適正価格349円は笑えた

理論株価って何?意味あるの?
ってのは解釈次第ですが、個人的には大変面白いツールだとは思いますね
2024-04-26 18:21:30 帰ってきたJAP
ま、きみは買えばいいと思うよ
2024-04-26 17:53:31 gtw*****
決算で下がる可能性はあるにしても、今のこの株価で期待値高いかね?笑笑
今の値段では自社株したくないとは言ってたけどする可能性あるかもね^ - ^
2024-04-26 17:31:22 d4b*****
今まで決算がどうだろうが下がってるんだから、次の決算が良かったら上がるはず!とか変に期待しない方が良いかと思いますね。
期待しないで待ってたら気付いたらいつかは上がる…はず?
2024-04-26 15:52:29 帰ってきたJAP
決算期待高すぎだから、決算普通でも下やで。
なんせこの利上げ局面で有利子負債1800億やからな。
さらに出力抑制、原発再稼働、円安、戦争、、、

上が…
2024-04-26 15:37:56 テスポ(プライム移行)
社長「近々株価はあがると思ってます」

有言実行だよなぁ?(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「
2024-04-26 15:33:44 ケルシム
決算がクソだったら確実に500円だなこりゃ
2024-04-26 13:24:59 帰ってきたJAP
補助金ちゅーちゅー
2024-04-26 13:23:27 ed3*****
需給調整市場は事前に電力会社へ何時に発電量を上げられる、下げられるといった入札を行い実際に調整対応できたときにインセンティブを受け取れる仕組みの事です。太陽光発電のみであればと下げ調整力のみの対応し…
2024-04-26 13:09:51 帰ってきたJAP
当たり前のように800台。
JAPの言う通りやんけ。
2024-04-26 12:18:11 d4b*****
含み損多くて動くに動けない状況のホルダーなので既に悲しい所ですが、
その内もう一段下落も全然ありそうだなと思ってます。
もちろん暴騰してくれたら嬉しい限りではありますが。
2024-04-26 12:13:59 テスポ(プライム移行)
ここの買い煽りって株価上げるというよりも、希望的観測を呟いていいねしてもらう事で安心したいだけなんだよな
2024-04-26 12:01:48 帰ってきたJAP
願望が強すぎて、超絶楽観的観測に脳内支配されてるの、はー坊って感じでちゅき
2024-04-26 11:59:48 帰ってきたJAP
JAP様に頭下げて依頼するようなら、解説してやるよ?あ?
2024-04-26 11:18:14 はーちゃん
2024-04-26 10:26:21 低所得代表
GW後は決算も近いので楽しみですね
大きい流れに抗えない部分は多いですから
まあ少しでも気楽に
決算待ちましょうや

今年のGWは土日とモ…
2024-04-26 09:26:11 9af*****
確かに>連休前の週末
日銀の動きも気になるし…
やっぱ上昇するならGW明けですかね。
2024-04-26 09:15:22 pla*****
今日は特に連休前の週末なので一旦手仕舞いの売りが多いんやないかな。
連続陰線の流れを早く覆して欲しいですね!
2024-04-26 09:06:57 9af*****
さっそくマイ転~。最近いつも寄りだけは高いですね。
そのまま快進撃となる日はいつかな。
2024-04-26 08:26:25 帰ってきたJAP
皆さんお分かりの通り、JAPはこの掲示板でなくてはならない、人気者です
2024-04-26 08:21:39 mar*****
ワイもJAPには投稿見てると見せかけて見てないフリをしてると見てると思って喜んで尻尾振ってくるからよしよししてやってる