リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
979.2円 +0.2(0.02%)
979円
993円
960円
2024-04-27 01:22:05 oja*****
モルガンが買い戻してるとかってどこでわかるんですか?
2024-04-27 01:20:57 01おじさん(まだまだ続くゾーン
とうとう出たか
2024-04-27 01:19:27 01おじさん(まだまだ続くゾーン
去年もそういってて売り方がダイインメイになってた
2024-04-27 00:58:48 spc*****

総合
原発問題
「原発事故時の避難道路、早期整備を」新潟県市長会が国への要望決議 地震や大雪などとの複合災害へ対策求める
2024/4/26 10:…
2024-04-27 00:52:40 アーリーアダプター
北海道電力を見るにつけ
決算内容に関係なく落とすのはもう決めてあるな
2024-04-27 00:46:52 ace
農協のおっさんかよ
2024-04-27 00:45:36 ace
しかも女子高生に
2024-04-27 00:44:40 ace
北斗星さ 小指なんか立てるのかよ? 気持ち悪ー
2024-04-27 00:33:49 b57*****
モルガン、たくさん、買い戻してます。
2024-04-27 00:27:00 537*****
え、モルガン、買い戻ししてないの?
2024-04-27 00:12:40 北斗星
馬は軽車両扱い!公道OK!
道路交通法だと、軽車両の定義には「牛馬を含み」という一文が記されています。そのため、馬は公道で自転車などと同じ扱いとなります。
鹿は物扱いです。
2024-04-27 00:00:07 北斗星
続編
北朝鮮との国境?沿いの辺鄙な高台の土産店で片言日本語のアルバイトの…
2024-04-26 23:55:32 北斗星
今は知らんけど韓国でバスをチャーターして土産物屋に行ったら値札付け替えがとろくさい(遅い)女の子の店員が婆さん店主?にどやされていた・・
2024-04-26 23:53:26 北斗星
ハワイもぼったくり
2024-04-26 23:52:33 GW only( ˙꒳​˙ )
年末ハワイ行った時
お土産に買ったホノルルクッキー$20でした!
クッキー10枚くらいだったかな
2024-04-26 23:51:29 頂きイクラちゃん
株価だけ上がってるだけで好景気ではねーだろ
日本の円が弱いだけでは
2024-04-26 23:47:49 GW only( ˙꒳​˙ )
スタフレでも狙ってるんですかね笑
ドル円120くらいにして
円高うきうきで海外旅行させて欲しい
2024-04-26 23:47:41 北斗星
2年前
2022/3/10 1:31

マクドナルドのシニアコーヒー
ドーナツ一個
バナナ・りんご・オレンジ一個
2024-04-26 23:46:27 北斗星
アメリカで1ドルで何が買えるか知ってるか?
2024-04-26 23:45:06 頂きイクラちゃん
1ドル157円なってどうなるんだろうな
別に日本の輸出が好調でもねーし
2024-04-26 19:41:41 mevius
連休中は暇人と気の触れた方とバイトしかおらんから、あんまり見ない方がいいよここw

今日は指値来ず残念(´・ω・`)
来週以降ゆっくり待てる。短期玉は信用枠だから…
2024-04-26 19:34:39 ace
笑ったよ ゴールデンウィークじゃなくてブラックウィークだって ここなんか幸せだよ w
2024-04-26 19:33:27 あー

>年末年始500円

お願いします

安く買いたいので

🙇


現ホルダ…
2024-04-26 19:32:22 もう耐えれん。はよあがって
gwないがおこるかわからんから!
9000円めざしてレッツゴー
2024-04-26 19:26:02 hana
GWは土日だけ休みだ。
株価乱高下しませんように。無理か。