リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
519円 -16(-2.99%)
535円
537円
515円
2024-04-24 18:04:09 チャートと出来高が全て
まじでペンギンはただの逆指標w
2024-04-24 14:29:52 分析投資家
割安、材料控え、出来高急増w

上しかない☝☝☝www
2024-04-24 14:18:45 びぎー
やすすぎーーーーーーー
2024-04-24 14:15:14 oro*****
確かにPBR0.46倍は割安だな
理論株価675円で優待新設控えてるから買っとくか
2024-04-24 14:06:35 分析投資家
割安w
売ったやつwww

さあ、スッキリ上げて行きましょうか⤴⤴⤴
2024-04-24 12:44:47 *an*an*an
今後良いニュースが出るのに下がるのが不思議。

5%越えの買いも下がると思って買ったわけでねーだよ。
2024-04-24 10:59:31 チャートと出来高が全て
5707とかペンギンが煽った瞬間落ちたけど、ペンギンは空売り屋なんじゃねーの?
2024-04-24 10:55:45 分析投資家
下がりすぎですよwww

売ってくれてあざすwww
2024-04-24 09:21:54 チャートと出来高が全て
買い増しできた
530以下になるとは思わなかったからありがてえー
下手くそばっかみたいやな
2024-04-24 09:12:56 まる
9月に備えて先回り購入しました。
もう買ったので、優待新設発表カモン!
2024-04-24 09:03:15 チャートと出来高が全て
ペンギンのせいで大量の空売りきたな
2024-04-24 08:34:13 なんでX買い煽りに騙されるん?
Xでコードが違うから別人って見たけどどうなん?
2024-04-24 08:29:48 チャートと出来高が全て
神奈川のほうは雑居ビルで事務所
東京のほうが自宅
なことわかるやろふつうに
2024-04-24 07:15:19 分析投資家
過去最高の出来高

しかも午後だけで。

これは来るぞ❕❕❕⤴⤴⤴
2024-04-23 21:56:39 2ff*****
ペンギンが煽ったから下がるかな。
ポスト前後から急落してるし。
2024-04-23 19:37:05 分析投資家
PTS

現在値 538↑ (24/04/23 19:28)

基準値比 +3 (+0.56%)

ジワジワ上へ行きましょう…
2024-04-23 19:22:40 チャートと出来高が全て
結果が答え
別人じゃ一時ですらスト高にすらならん
2024-04-23 18:18:41 貧困のアルメデぇもん
もう上がるしかないてーw
2024-04-23 15:48:11 tlo*****
同一人物やったのか
2024-04-23 15:45:33 mas*****
とりあえずトシちゃんが買ってるということで安心してホールドできるね