リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
412円 
412円
413円
411円
2024-04-22 08:45:13 無職太郎
何で気配強いんだろう
何か材料ありました?
2024-04-19 21:20:32 93f*****
ここで上げる!さすがフォーバルテレコム(^○^)
2024-04-04 09:36:26 びっくりニャンコ
自分はCLひかりというプロバイダに加入しているニャ。
光回線をNTTから…
2024-04-04 07:18:39 mii*****
CLって会社は何者?
2024-04-01 18:49:38 びっくりニャンコ
411円乙ニャ。この地合いでよく耐えたニャ。
2024-03-29 18:14:01 びっくりニャンコ
一昨年と去年はコロナの影響で
食事券の配布は中止とありますね。
また復活してほしい。配当金4%なのでインしてみました。
2024-03-28 17:07:44 びっくりニャンコ
久々に買ってみました。
議決権で食堂無料ってまだやってるのかな?
2024-02-28 22:50:46 orc*****
700か800辺りで、調整が入りますね
2024-02-21 21:57:00 93f*****
500イクかな?
2024-02-20 18:25:12 orc*****
ガンバレ‼️
一般投資家は、絶対売らない‼️
機関投資家と仕手筋にマケルナ!
2024-02-09 13:30:33 株屋45年
配当が良いのでNISAで持ってるけど、情報開示で優待を考えてるって書いてたけど楽しみにしてて良いんかな?
2024-02-01 15:20:59 qod*****
ここはよくも悪くも安定が取り柄
2024-01-29 15:23:53 orc*****
ゆっくりと上げる。
株価が目立つころは、手が出ない。
もっと上がってから、注目されたい❗
2024-01-26 21:44:48 qod*****
年初来高値更新
2024-01-15 12:39:40 the*****
とっとと TOBしろよ! もう親子はダメなんだから。
2023-12-29 08:45:16 blu*****
はよ完全子会社化して
2023-10-05 02:21:46 orc*****
ここ、必ず爆発しますよ
2023-09-29 18:01:39 orc*****
だから何❓️
2023-09-29 15:29:04 kufu
フォーバルがスタンダード選択しました
2023-09-25 09:48:17 松明
ホームページで、行辰哉代表のメッセージを読み、正直さを感じて、お金を預けてもよいと思い、375で、一枚購入しました。経営を見続けます。