リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,130円 -8(-0.7%)
1,138円
1,136円
1,105円
2024-04-26 18:21:19 kaz*****
メリルが23日に売って来てるんですね?
2024-04-26 18:16:58 買い一択の犬太郎
ゆっくり2000へ
2024-04-26 13:40:50 kaz*****
昨日の夜間のマクロでケチ付くかと思いましたが、地合いも好転しましたね。
このあたりで需給改善されれば、軽いんですけど(*'▽')
2024-04-26 12:36:05 xms*****
いい感じに揉んでますね^ ^
2024-04-26 12:05:34 kaz*****
短期イベント買いの利確、ヤレヤレ売り、買い増し後の枚数調整売り、こういう安値圏のレンジで諸事情ありますからね。売り物は仕方ない。
2024-04-26 09:45:23 わかこ
とりあえずゴールデンウィークだから。

連休中に何やら起こらないといいね。

良い買い場がまた来るかもですね!
2024-04-26 09:25:55 kaz*****
このあたりで揉むんでしょうな。
2024-04-25 21:58:53 わかこ
長期であれば世界の森を見たいと思ってます。
今は個別見るよりそこかと。

デイトレなら条件良ければいつでも買えばいいだけだら。

ご武運を!
2024-04-25 17:11:38 kaz*****
地合いに関係なく、連騰してれば良しです。
先週末にモルガンの売りが▲134100で残りは12月末からの1200円~1300円の玉。1Q決算跨ぎや配当落ち跨ぎは考えにくいですよ。
2024-04-25 15:07:41 ide*****
後半少し売り込まれましたが、粘り強い。日経平均がこれだけ下がっても、ビジョンは上がって…
2024-04-25 14:25:44 xms*****
信用組を振り落としましょう^ ^
2024-04-25 12:52:12 k
1250を抜けてきたら本格上昇かなー
それまではレンジかなー
2024-04-25 12:38:57 いつまでも初心者です
毎日20円くらい⤴︎で
時々調整して末永く上がってください
2024-04-25 11:15:26 ide*****
上場してから8-9年越しで、初配当なのに、動きは弱いですよね。全体が下げてる中で上げてるから強いのかもしれませんが、私の含み損もまだまだ解消されるのは、先そうです。。。
2024-04-25 10:42:19 ae9*****
弱い!弱い!
さんざん呆れられた後に動くからだ
言わんこっちゃない・・・
この間の吉報から間髪入れずもう一発
みんなが希望もてるやつを打ち上げ…
2024-04-25 10:01:08 kaz*****
新株予約権の行使価額あたりまでは戻りそうですね。
私は、1180円下を拾って、仕上げに3ケタで買い増しをしましたので、少し余裕が出来ました。
ここからは、決算前にどのあた…
2024-04-25 09:20:21 d2f*****
が、今人気不足だ
2024-04-25 09:17:13 kaz*****
ジリジリと認識されていけば良いですね。
短期、25日MA、75日MAに押さえられる形で雲の中に。再度、5日MA、25日MA、75日MAが収斂されたところで今回は上に行く可能性が高いかと。
2024-04-25 09:13:25 d2f*****
今天我将带领中国
2024-04-24 22:54:19 kaz*****
普通に考えたら、年間2回配当で次は6月、株借りてショートするにものんびりできない状況になったのは確かですよね。需給が改善されたら、まぁファンダで動きやすくなるだろう。