リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
937円 +8(0.86%)
929円
948円
914円
2024-04-26 18:46:16 コン林の兄貴
良い銘柄だと考えてるので監視していきたいんだけどね。
2024-04-26 18:45:59 株民
クソデカIRすら出さず1100円まで上がってた。そこから今日の決算まで逃げられて下がってきて今の株価。

そんな中での悪くない決算発表と増配。まず下げる要素が少なすぎる。そも…
2024-04-26 18:32:58 コン林の兄貴
おや
2024-04-26 18:27:44 インガオホー=サン
BPS:954円
このままではPBRが1倍割れ

利益剰余金が1260億円
結構ため込んでるね
株主還元の期待
<…
2024-04-26 18:16:28 人生は♪12✊
そーですよ、他銘柄、軽く損切りの百万.準備してのPTS狙い買い増しでしたw
明けは、吉と出れば良いですけどねw
2024-04-26 18:14:19 f06*****
てゆーか増配してて下がる意味www
引け後は天与の買い場だったな
2024-04-26 18:07:51 cpu*****
決算出てからのptsは明らかに下げ誘導されてたと思うぞw
2024-04-26 18:05:18 一十一
今期EPS予想63.55円。
世界的に注目される宇宙ビジネス企業のPERは現行15倍以下。
2024-04-26 18:03:14 12f*****
売ってるやつウケる
2024-04-26 17:54:30 ママレモン
さー、寄前気配がどうなるかしら
めちゃ騒ぎそう
2024-04-26 17:53:15 真田幸丸
上方修正、増配、最高益
株価下落w

売ってる奴らは決算結果関係なしに売る予定だったんだろね。
2024-04-26 17:41:50 9bb*****
敵前逃亡する様な奴らはどの株行ったって一緒だろ。
ここから残る株主は精鋭猛者で信頼できる。
2024-04-26 17:40:39 minami
PTSで買ってみました‼️

それにしてもどうして安売りするんだろう⁉️
2024-04-26 17:38:53 ゼロ爆喰い烏のクリンドル
スカのパ~の買場が近いな
2024-04-26 17:36:49 anu*****
掘る可能性も十分にある。
だいたい、大して下げるほどでもない決算で、なぜか夜間で大きく下げたパターンは、翌日のザラバで更に掘ることが多い。
内容の良し悪しではなく"雰囲気…
2024-04-26 17:32:05 dae*****
決算前の930円あたりでも買おうか迷ってたので、PTS買っちゃいましたわ
2024-04-26 17:28:40 MC
PTSで売ってるやつの9割が勉強不足だからなあ
2024-04-26 17:22:30 1b7*****
 すばらしい相場観でしたね、、、
2024-04-26 17:21:57 山田ロジャース
俺600円台で買いたいんだがptsストップまでさげてくれん?
2024-04-26 17:14:21 9bb*****
長期なんで 短期組投げてくれや
喜んで運転変わるわ!!