リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
370円 -3(-0.8%)
373円
374円
365円
2024-04-26 14:39:09 yam*****
今度こそポイズンピルからの再活かな
2024-04-26 13:34:44 ちーつん
ゴビート
2024-04-26 12:37:08 レレレのレ〜〜
総会の案内来てたけど行かんな
行かんでも結果は分かるし
運営側にとっても株主にとっても可決せな困るからな

26億円調達して新生ビートを盛り上げていこ…
2024-04-26 12:26:54 yam*****
総会どうでしたでしょうか
2024-04-26 10:41:32 xin*****
1/100になるより、手放した途端に100倍になるのが怖くて手放せない。

>資産1/100!!
2024-04-26 10:25:28 xin*****
全部『否』にしたぞ。

>もうコメントする価値もない株
>311なら買う
2024-04-26 10:03:09 n1t*****
ここだけはとーーー
2024-04-26 09:53:47 dap*****
もうコメントする価値もない株
311なら買う
2024-04-25 19:59:51 yam*****
増資の引受人に胸膨らむばかり
2024-04-25 19:39:37 黒岩刑事
俺の見立てでは、これから先やっと新株行使が終わったとおもったら、また新たに行使。
この連続で、あっという間にまた2億株、株価3円。
しかし、また併合すれば、300円になれ…
2024-04-25 14:39:29 株衛門2nd
ビート1桁終わって面白くなくなったわ!
月末の臨株で増資トオルから実質1千万株近くの発行株数。よってまた株価100円台で時価総額10億クリアなるからな!気をつけろよw
2024-04-25 14:34:10 株衛門2nd
2743 ピクセルカンパニーズへ来なよ
ここより格段おもろいで。
2024-04-25 09:46:40 e23*****
鳴かず飛ばずで一年や。
そんなんなるで。
2024-04-25 09:27:54 k1t*****
皆で売ればいとおかし。超超高速空売り禁止?土砂降り待ち。
2024-04-25 09:02:32 dap*****
310円台になるのを待っているから誰も買わない
2024-04-25 08:56:10 cla*****
2024-04-25 07:37:50 疫病神
これに
2024-04-24 21:54:37 kit*****
一桁まーだー
2024-04-24 15:50:48 る株たん=株はギャンブル
ピクセラみたいなお祭り無いし撤退だな。
ちょうど、10%プラスや。
2024-04-24 15:42:10 i1t*****
配当決算出せば400円。遊ぼう。
2024-04-24 10:21:22 sta*****
併合前のワクワク感が消えましたねぇ~。。。