リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
287円 -1(-0.35%)
288円
289円
286円
2024-04-19 13:35:22 カンチャン即リーチ
ここも長期保有導入してほしいなと個人的には思ってます。
2年以上保有でQUOカード倍とか。長期保有制度導入で株価を安定させる策打っても良いと思いますよ〜
2024-04-19 13:00:57 9ba*****
結構下がってきたな、という印象なのに4月の書き込みがなくて人がいないのかと不安
2024-03-28 11:59:36 ton*****
私もほったらかしで持っときますわ。
2024-03-27 19:35:44 カンチャン即リーチ
自分は100株のみの保有ですが、とりあえず優待がある限りは握り続けようと思ってます。
なんせ300円の株価ですから、一喜一憂する必要もないと思いますし長期前提で良いと思ってます
2024-03-27 11:48:25 99d*****
去年の爆騰は4月だったんですね。日付見てませんでした
2024-03-27 07:48:12 aqp*****
昨年の4月は思いもかけず、上がった。
今年はどうかな。ワクワクする
2024-03-22 14:24:47 キット
まぁ、310円で売っちゃいました(苦笑)
一応、手持ちの3月末決算株はこれで利確処分出来ましたが、
本日、余剰資金で▲180円も落ちた3月決算株を買っちまいました・・・。…
2024-03-22 08:27:09 キット
むむう、きょうはどうなるかなぁ??
売気配値 310円-15,600株 8:24
買気配値 309円-14,800株 8:24
年配当が6円で、株主優待のQ…
2024-03-21 13:21:38 キット
むむう・・・、3月決算株でまだ保留なのはこの株だけ・・。
出来高45,000株か・・・。
社長、安い・・・!! もっと!!
2024-03-21 10:30:02 キット
1000株保有で、QUOカード3000円+年配当6円x1000円=9000円だと保有したほうが正解ですね!!
QUOカードだと源泉徴収もないので、まるまる3000円もらえますもんね!!…
2024-03-20 11:56:10 99d*****
私は優待目当ての1000持ちなので、変動の少ない株価は気にせず放置ですね。配当まわりに修正入ったら考えるつもりです。
2024-03-19 11:24:27 キット
年配当が6円で、株主優待のQUOカードが500円で、合計利回りが3.59%。
むむう・・、四季報WEBでの目標株価は364円なので、無理して売る必要はないのかなぁ?
皆さ…
2024-03-18 19:30:21 キット
いくらで、いつ頃、売り切るかなぁ?
権利確定日まであと1週間を切りましたなぁ?
2024-03-14 22:30:50 キット
いくらで、いつ頃、売り切るかなぁ?
権利確定日まであと2週間を切りましたなぁ?
2024-03-13 21:38:29 orig*****
私もウクライナ戦争が終われば、ここが買われるかなと期待しています。
ほぼトラですから、ゼレンスキー大統領も自国に優位さが残っている内に停戦(休戦)するような気がしています。
2024-03-13 11:56:41 fur*****
久々の300円台。めでたいですな。
地味に頑張る東海運は素敵です。
2024-03-12 14:25:29 キット
目標株価「365円」は、3月権利確定日まで行くかなぁ??
いかなければ、500円QUOカードと配当6円(利回り3%)で保有継続かなぁ?
2024-03-11 14:38:04 taka
500円QUOカードのデザインかわいいよね(笑)
2024-03-08 16:02:31 yoi*****
ここは、ロシアがウクライナに勝つと暴騰する企業だから戦局極めてロシアに優位とみる投資家が買いこみしているとみる。
2024-03-06 18:06:50 デンジ
跳ねそうだからPTS入れろうかな。
板の310は買おうか迷うな。
多分月末まではだいぶ騰りそうだし。
1000株はレーザーの10分1か。優待はまぁまぁだね。