リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,716円 -37(-2.11%)
1,753円
1,750円
1,676円
2024-03-12 21:43:46 桜葉 花道
新潟港軸の港湾運送大手
リンゴを倉庫で保管する会社か
2023-10-05 11:15:47 わらし
モーダルシフト関連来てるな。
2023-10-05 10:27:57 ㌧㌧村の村長♪㌧㌧ハンターG
うっすw
2023-09-25 08:19:27 zoo*****
カワサキさん、アレお願いします。
2023-08-31 09:44:50 hdx*****
新規の投稿見当たらないけどホルダーさん元気してますか?
2023-08-28 09:39:18 ec4*****
Gag tow
2023-04-04 11:16:19 ピアモント
買ったら売れない過疎銘柄。
2023-01-13 12:51:39 ate*****
これから帝石、信越化学、竹内製作所で好きに出入りできるなあ
年末大塚HD系で遊ん出る連中とは縁切した
2022-11-20 11:12:40 kor*****
春の制服 スカート揺らして
ガードレールぴょんと飛んで
君は全力走っていくよ
どうしてこんなに眩しいんだろう?
どうしてこんなに切ないんだろう?
2022-11-20 10:49:51 kor*****
リトルは数年前大塚製薬送り終えてるからなあ!?
2022-11-10 10:18:40 yut*****
クソー、まんまとワナに引っかかった!
2022-11-10 09:47:48 osa*****
1436フィット 初動きちゃぁぁぁああーwww

時価総額30億、per8の割安銘柄、クリーンエネルギー関連株
2022-11-10 09:43:32 アヤト!!
すげー動きしてる( ・ω・)w

これ出来高増加率凄いけど、決算かなりよくなってるから上に突き抜けたいんか( ・ω・)?w

で、売り物出てきた展開か…
2022-11-10 09:39:13 osa*****
1436フィット 初動きちゃぁぁぁああーwww

時価総額30億、per8の割安銘柄、クリーンエネルギー関連株
2022-11-10 09:30:30 ypp*****
ロシア関連だったのに。
2022-11-10 09:12:31 osa*****
1436フィット きちゃーーwww
こんな日は赤札銘柄だろwww
時価総額30億、per8の割安銘柄、クリーンエネルギー関連株
2022-09-28 11:21:59 kao*****
ANAクラウンプラザホテル1軒だけの営業じゃ効率悪いね。新潟以外でも2、3軒もって、シナジー出したいところ。コロナで財務体力落ちて続けられないようなホテル買収すればどう?
2022-04-07 09:52:31 mgcg
そして社員をリストラするんだろうな
2022-03-23 22:03:21 mow*****
〇季報によると好伸の新規客増とのこと。
BPS5424円まで、いっきにぶっ飛んで欲しい。超品薄だから可能性にかけたい。
2022-03-23 14:19:18 toki
次は6629