リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,940円 -90(-1.49%)
6,030円
6,030円
5,940円
2023-03-01 14:09:07 spectre
ここは、おいら以外 誰も投稿せんのか(笑)?
グレアムミックス係数は、驚異の 2.336!かわいそうな位の割安。上場していることすら忘れられている銘柄デス。
2022-08-23 01:49:05 spectre
コードNo.が、9311 なだけあって、指値の入り方も、臭いいね!
2022-08-21 11:46:11 spectre
ここ すげーな!
ちょっと、スクロールするだけで、2014年の投稿 見れちまうもんな(笑)
2021-12-10 21:41:30 垂直ロケットマン
もう売買すら成立しないのか・・・
売りたくても売れねえ
なんてこったい
2021-12-09 22:42:02 垂直ロケットマン
シコタマかったのになかなか動かないな・・・
全体において行かれる
少しでもあがれば全部売却して値動きいいとこにいこ
2021-10-09 09:47:24 zhdz
だから多少は目が集まるのでは
2021-07-21 16:09:19 aab*****
社長が、アホやからやろ^_^
2020-10-05 22:24:11 桜葉 花道
赤紙
2020-06-01 20:56:54 ティンエマパサージュってはっきり
皇族の末っ子って月60万円くらいの生活費より上かな?
2020-06-01 20:56:53 ティンエマパサージュってはっきり
皇族の末っ子って月60万円くらいの生活費より上かな?
2020-06-01 20:56:49 ティンエマパサージュってはっきり
皇族の末っ子って月60万円くらいの生活費より上かな?
2020-05-31 19:37:41 ティンエマパサージュってはっきり
カタオカメシのいる芝学園はここなんやな。スポンサーするなよ!!アベベを今働いているtmn系の駅ピアノシンフの女仕事師2名にお金取らしてさ。
2019-12-09 11:33:19 ***
ここは支払利息の項目のところで毎年2億くらい金利を払っている
有利子負債が大きすぎる
なぜこんなに借金体質になっているんだろう
2019-03-29 22:50:09 ush*****
ぜんぜんだったな
2019-01-24 17:24:25 ush*****
もしかすると・・・
2019-01-04 16:33:32 植物由来
今日は
おいしかつたです
2018-12-09 14:20:39 Revolution9・現物のみ
8000えんか
2018-07-05 22:23:13 ush*****
新元号関連の本命かもね。
2018-04-23 15:22:44 ppp*****
アサガミ 何時の間に株価4700円台成ってるんですか。
2017-07-28 14:08:47 sharp...
流動性も無く無配で1単元1000株…

糞株( 〃▽〃)素晴らしい