リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
693円 -8(-1.14%)
701円
702円
671円
2024-04-26 21:30:40 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
口汚い売り煽りは専門家に任せ、その間は他の銘柄で遊んでいます。

再INするかはあなた達次第、売り煽り、頑張ってねww
2024-04-26 21:03:47 bor*****
むかし3000円だった、もっと前5000円だったときもある、逆テンバガー銘柄
2024-04-26 18:12:09 kabudanomi
やっぱり『サッカーうましか』だった!なんて、言われて欲しくないよ!

今は会社経営が本業です!しっかり情報発信の指揮をとってください
2024-04-26 15:20:14 ポチ太郎
嘘でも配当金を下げるべきではなかった
2024-04-26 14:30:15 スタンレーポー
バイバイ700円

おはよう600円
2024-04-26 12:34:22 bor*****
100円台を予想、これは売りアオリでは無い
煽る必要など全然ない
2024-04-26 12:22:32 大惨事専務
ワハハ、自称長期のやせ我慢勢も離脱!ええぞええぞ
2024-04-26 11:48:52 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
自分は昨日、前回のS安で買った金額を割りそうだったので外しましたが

ここは売り煽りが張り付いているので、チャンスが有れば便乗させてもらいます。
2024-04-26 11:47:55 de2*****
嵜本く〇ばれ
2024-04-26 10:38:58 cqr*****
悔しい。
せっかくのチャンスなのに、別のものを買ってしまって、ここを拾う資金がない。
買い建てもしたくない。
600台で拾える人が超羨ましい。
2024-04-26 10:08:56 bor*****
200円切って100円台に、、、、、
きっとなる
2024-04-26 10:07:57 bor*****
300円で止まるか、止まるワケがない
2024-04-26 10:06:52 bor*****
400円も切る
2024-04-26 10:05:47 bor*****
もうじき500円は切る
2024-04-26 09:51:07 tak*****
半年くらいほっといたら
元に戻るでしょ

騒ぎ過ぎ
2024-04-26 09:43:07 おいなり
赤字、無配転落、将来性も怪しい、色々な事業に手を出しすぎ、
時価総額90億は高すぎるで

事前に下方修正の発表もせず株主への配慮はゼロ!1Qの質疑応答で書いてあっ…
2024-04-26 09:37:34 6fd*****
流石にこのタイミングくらいで自社株買いした方がいいでしょ
経営陣寝てるの?
2024-04-26 09:36:29 kabudanomi
嵜本社長
このままで良いの?
2024-04-26 09:19:14 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
500切るまで待つとか、さっさと他の銘柄に投資したほうが
効率がいいと思うがねぇ。
2024-04-26 09:18:25 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
外して正解、他に資金を回します。
2024-04-26 09:09:00 大惨事専務
とりあえず500は切らないと話にならない
2024-04-26 08:59:05 カズ
ジワジワ下へ。
2024-04-25 22:48:44 大惨事専務
金融所得課税で日経下げトレンド入りか?終わったなあ。震えて眠ろうね^ - ^