リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,646円 +47(1.81%)
2,599円
2,669円
2,625円
2024-04-24 09:12:00 ec4*****
とりあえず一安心です。
5月の決算まで楽しみに持っておこうと思います。
2024-04-18 15:02:16 感激なき人生は空虚なり
私はマイナス14000いってます、、
今は5月の決算とやはり財務情報、業績見ても悪くはないとおもうので4月頭の高音をまた超えることを信じて持ち続けています。
お互い頑張り…
2024-04-15 09:17:37 ec4*****
ヤマシタ-9000円乗りそう、上がっていた4月頭に売却すべきだったのかな
2024-04-05 19:37:02 qvx*****
自社株買い3/31迄に14,400株の進捗。
まだ買い余力有りますね。
2024-04-01 15:05:55 みそばん
今日も良いチャート。
2024-04-01 08:59:48 ben*****
PTSで売った人www
2024-03-31 14:46:41 ben*****
営業利益の進捗は94%、経常利益は93%
次期は過去最高益いくかもな
2024-03-29 17:27:26 ben*****
そもそも5月優待で毎年4月は上昇するって知らんのかな
(5月に入ると頭打ちになるが)
2024-03-29 17:25:16 ben*****
営業利益37%上方修正、経常利益37%上方修正
純利益は物流センター建設に伴う4億円の特損を計上しても前期比大幅増益なのに
PTSで安く売ろうとしてるa ho
2024-03-15 12:14:26 ubi*****
IPO価格超えおめでとうございます。
なんと18年もかかりました。

予想PER(倍) 14.40
実績PBR(倍) 0.80
2024-03-14 09:35:28 日本バフェ
九州やから上げや
まず3500や
2024-03-06 07:38:15 日本バフェ
まず3000
2024-03-01 10:37:32 aon*****

ありがとうございます。
参考になります!



>上場以来の付き合いですが、記憶にありませんね。
>
2024-02-22 17:16:32 ubi*****
上場以来の付き合いですが、記憶にありませんね。
この会社は株主の方を見てません。
今回、東証が本腰入れたことで、しぶしぶやったのでしょう。
この流れが続けば…
2024-02-20 22:39:35 aon*****
ちょっと調べましたが、過去に自社株買いはなかった感じでしょうか??
2024-02-20 09:31:02 aon*****
この企業の過去の自社株買いの実績はどんなものでしょうか?
この出来高で自社株買いされると、じりじり上げ続ける感じになりそうです。
2024-02-19 09:32:04 自分の事は自分で決めろ子爵
取得した自社株は、どーするつもりだろう。未定かな・・・
優待クオカードの2000株の金額を引き上げたら良さそうだが。2000株の継続保有を1万円にするとか。
2024-02-17 07:31:35 qvx*****
3.5億円上限(133,000株上限)で自社株買い、来週から楽しみだ。
2023-10-24 12:37:03 los*****
何故かネタ無しなのに上値買われてる(笑)
2023-09-07 15:21:39 尾山側奈2話
昨日買って早速報われました!☺️