リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
199円 
199円
---円
---円
2024-05-01 15:50:36 qmm*****
ここに毎日うんち食わされてたからな。
毎日毎日下痢臭い愚弄行為を繰り返されたなぁ。
2024-05-01 08:02:09 ぷりぷり
うんちを主食にしなさい。。
2024-05-01 07:59:36 kin*****
おっ!入金
2024-05-01 07:51:40 ふらふら
やっと 入金された。
2024-04-30 23:42:02 qmm*****
株主をおちょくって、損させまくった香具師がポジティブポジティブうるせぇんだよ、ほざくな。イきんなよ。
2024-04-30 22:58:11 0ef*****
星組はもういませんがお気に入り?で恣意的に昇進した人が今の幹部です
2024-04-30 22:56:33 0ef*****
動いてる気配はありません
2024-04-30 22:54:46 0ef*****
変わらないのでモチベーションは全く上がりません
2024-04-30 21:45:21 nks*****
本気だよ。
2024-04-30 21:35:10 qmm*****
排便チキン野郎が!
イキがんなよ
2024-04-30 21:34:37 qmm*****
毎日排便するのと同じようにハッタリかますゴ_ミを私は許さない。
嘘ついて人を騙さずにトイレで排便しとけや。
勘違いすんな。株主の資産を減らし続けてイキるな。調子のんな。クソ野…
2024-04-30 19:38:49 ぷりぷり
ボクは、うんち味のうんちの正統派です。。
2024-04-29 14:11:50 qmm*****
私はカレー味のうんちか、
アイツのクソハッタリ、
どちらかを食えと言われれば、迷わずにカレー味のうんちを食います。
2024-04-29 13:07:59 ぷりぷり
いえ、うんち未満です。
2024-04-27 13:26:19 qmm*****
うんち以下の愚弄行為繰り返すなよ。
2024-04-26 23:52:52 おんちゃん
首領様、漏らしてますよ。・・・私を批判した貴様は、国家反逆罪として、ビジョの販売店で強制労働の刑だ。一日、10人に売るのがノルマだ。
2024-04-26 13:42:51 qmm*****
>イキってたら、糞漏らしてしまいました、、


アイツは下痢便や。
2024-04-26 12:26:44 ぷりぷり
イキってたら、糞漏らしてしまいました、、
2024-04-25 12:27:01 qmm*****
イキって株主利益無視したクソ行為繰り返してんじゃねぇよ。
2024-04-24 08:56:05 qmm*****
なめてんじゃねぇぞ。
ポジティブ、ポジティブ、ポジティブ、ポジティブ、気持ちよく自分に酔って、関係ない株主を苦しめてんじゃねぇぞ。