リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
933円 +11(1.19%)
922円
949円
924円
2024-04-22 16:29:55 0bc*****
シルバーとか制限食が食べるならいいけど。普通の社員はストレスもそれなりにあるし揚げ物とか食べた感ある昼食に行きたいかな。
2024-04-21 16:50:04 niveaman
24年7月期業績は会社計画を上回り、25年7月期は25%の営業増益を予想。(株深より引用)

2024-04-20 22:05:12 niveaman
「無人で運営できる社員食堂」サービス開始
発想は面白いとは思うけどね。
2024-04-20 19:59:12 aon*****
リリースが出ています
「まごころケア食 おまかせ小鉢」販売開始に関するお知らせ
2024-04-19 17:26:05 シルバー仮面3
一言‼️このクソ株が
2024-04-18 18:52:12 あほと戦うな
何かあるぞ!!
2024-04-17 09:16:32 WHITE CAFÉRaTe23
何か来ました✨
2024-04-17 00:35:08 niveaman
いちよし証券 新規に A (かぶ探)
A(買い):20%超割安と判断する…
2024-04-16 21:09:22 金無いっす
なんでここはレーディングが強気に設定してる
証券会社が多いのでしょう?
2024-04-16 00:08:25 12345abc1
仕入れ食材費、光熱費、賃上げもしないといけないけど経営は大丈夫なのかな?
2024-04-10 09:03:34 yas*****
1000円までお願いしますよ
2024-04-10 09:02:58 yas*****
頑張って、買戻しお願いします!
2024-04-08 18:16:06 ます
SBI証券34銘柄中ここ以外すべてプラス。
もう少し頑張れや。
2024-04-04 23:39:05 絆
いつ窓を閉めに行くのかな?全てはそれから。
2024-04-01 10:11:16 12345abc1
801で買っているので、上げろ!!
2024-03-29 13:43:16 クマ次郎
ワシの1400円くらいの200株は救われますか?
2024-03-26 15:29:21 mko*****
私も優待弁当をまったり消費中!
美味しいとまでは言わんがまずまずだよね。
体に優しそうだしね。食べ終わったら他の弁当も試してみる。ストックしていけば何かと便利!
2024-03-25 11:19:29 130*****
同業、ファンデリー
ストップ高!
ここは?
2024-03-23 02:28:25 ish*****
優待弁当を食べきりコンビニ弁当に戻ったら塩分多過ぎてキツく感じた。
一食でコンビニ弁当とカップ麺で塩12gなんて物を食ってたから高血圧になってしまったんだろうな。
2024-03-21 01:21:17 るね@イナゴ注意
ホールド開始です