リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
561円 
561円
---円
---円
2024-03-28 14:50:33 ダウエル
配当出してないくせに配当落ちか、こやつは?
2024-03-28 14:29:36 kso*****
もう少し待てば上昇気流か
2024-03-28 12:21:11 るるベル
怪しい動きというか、普通に底堅くてワロタ

そろそろ買い増ししてもいい?
2024-03-28 09:16:40 ダウエル
そうそう、上がるの一択だよ
2024-03-28 08:23:21 ta9
国産旅客機、2035年までに量産…政府が新たな航空機産業戦略を策定へ
当然SAFも国産!
2024-03-27 12:06:03 ta9
クロス笑
そろそろ大量保有出たりして。
どこよ?
2024-03-27 09:02:50 ta9
こそこそ何か動いていい感じやん。
こそこそでもないけど。
2024-03-27 08:59:49 ta9
受け渡しクロスでしょ。
2024-03-27 08:41:42 iga*****
単なる嫌がらせ
2024-03-27 08:33:29 マダガスカル
www
2024-03-27 08:28:06 億万長者目指すチョイヘタ
おはようございます。
気配がストップ高なのですが、何かありましたか?
2024-03-26 10:55:08 宮大工
爆下げから、大きく上げたのって、住林の件で一回あっただけでは?
決算後大きく下げても中長期線に頭抑えられてる典型的な下降トレンドだと思うけど。
トレンド変わるまで、含み損に耐…
2024-03-25 21:57:57 iga*****
どこもそうだが
ここは特に上がる前に爆下げ演出してくる
はず!!
そこを見定めたい
2024-03-25 13:37:28 るるベル
地味に陽線続いてるけど、特段何も材料もないし、強い上昇にはならなそうよね(´・ω・`)
2024-03-25 12:41:39 ダウエル
政策銘柄なのに、みなさん見る目ないですねえ
2024-03-25 12:35:00 マダガスカル
そろそろIRお願い致します
2024-03-24 11:29:14 kso*****
何か大きな機関がいてそう
2024-03-23 10:33:03 すがり
出来高に対して信用買残が大きすぎますね。
そりゃそれなりのインパクトあっても頭抑えられるし、AIトレードの餌食でしょうね。

信用整理か、どでかいインパクトが大事…
2024-03-22 09:04:37 卵カラつき
お!Σ('◉⌓◉’)
2024-03-21 22:42:34 ンゴ・・
粛々と買うのみ。現物で中期、この時価総額なら負ける気しないですわ。