リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
952円 -3(-0.31%)
955円
970円
946円
2024-04-25 09:43:00 fao*****
座礁して航海できませんか?俺が先に後悔しちゃうから
2024-04-22 13:53:04 ポンコツドライバー
GWのお小遣いになったので降りました(^^)ありがとうございました!またよろしくお願いいたします( ^ω^ )
2024-04-22 09:47:32 グリーンラベル
下船しておけば良かったかなー(笑)
2024-04-20 09:15:33 itoshin
さすがにもう、すぐに来年売却できる資産もないですかな?
2024-04-19 16:41:36 graminlady
資産売却や保険金の受取で最終黒字にはなっているが、営業利益の段階ではマイナス。来期も四季報ではトントンのゼロ予測。
2024-04-16 10:24:52 tok*****
3兄弟の下げにはいつも連動。笑えてきちゃうよ。
2024-04-11 21:56:32 株生活
60億円ほどの利益だしね 特益
2024-04-11 14:55:46 itoshin
確かに。この銘柄だけはずっと暗礁に乗り上げたまま、市場からはおいていかれています。売上比で有利子負債比率が3倍以上。純利益比だと1000倍。もし、これで、金利が上がったら相当ピンチです。もう、公募増…
2024-04-09 14:43:25 fao*****
座礁したまんまだよ
2024-04-07 15:18:42 株生活
四季報みてみな 特益あるって いくらか調べてみな
2024-03-29 12:50:36 グリーンラベル
後場から少しがんばってくれー(笑)
2024-03-21 12:46:35 グリーンラベル
高値更新してくれば...
2024-03-21 06:27:04 bibo
損切します
2024-03-13 19:23:22 千里眼
PBRは0.43と低迷中。
2024-03-13 12:23:18 グリーンラベル
海運大手3社の連れ安だね!
2024-03-04 19:58:41 tok*****
バルチック指数は順調に上がっている。タンカー指数はどこで見れるのか。動きは同じだろうな。コンテナ3兄弟の次はタンカーだよ。大化けの予感がする。
2024-03-01 13:01:54 株生活
開示情報 資産売却の利益は約53億円 為替レート140円前提です。
2024-03-01 13:01:42 株生活
株式数7650千株 56億円割ってみな
2024-03-01 12:55:17 グリーンラベル
ここは後場から強いよねー(笑)
2024-02-28 14:49:37 tok*****
外人さ~ん、力まかせで買うの、午前中のみでしたか。明日もよろしくね。