リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,023円 -9.5(-0.47%)
2,032.5円
2,051円
1,983.5円
2024-03-29 15:48:40 お嬢様
大引け1030000株の売り注文約定.....
2024-03-29 15:36:57 eod*****
来週一番上がるんだよね
2024-03-29 15:36:53 N市役所勤務
みんなで頑張ってまた
7000まで持っていきましょう
2024-03-29 15:32:02 hmg*****
やっぱり配当利子で4%あるなら買いやな
2024-03-29 15:27:30 37e*****
そろそろかな
上がるの
いやもっと下がるの
知らんけど
2024-03-29 15:19:41 たけし
来週は上げるかどうかは、機関次第、よくよく考えたら機関が買い向かう材料は無いかもね。ボラが小さくなると、転がす旨味はなくなる。ネタにするなら、半導体銘柄かな?奴等はボラ抜きのネタが欲しいだけだから。
2024-03-29 15:13:09 山下汽船(株)
4月はここのホルダーさんみんな幸せになりますよ!
2024-03-29 15:12:21 tvg*****
母ははっ唐揚げ半端な焦げ具合だまあ来月にはマルコげやわ(笑
2024-03-29 15:11:03 烏丸
最後の1秒で怒涛の売り
2024-03-29 15:09:39 みっちー
お疲れ様でしたー!
お嬢様に脅されたけど大した下げではなかったね。
良い週末を過ごせそうw
2024-03-29 15:07:22 4e6*****
海運株は、当分旨味ないなぁ!
2024-03-29 15:06:14 シノン
来週の月曜は

上?
2024-03-29 15:04:46 ありんす藤川
小林製薬乗り換え成功〜
2024-03-29 15:01:30 船長
機関の戦い、結論がつけたようだ!
来週は全力売りだね
2024-03-29 15:01:24 miy*****
出来高が分割前で500万株くらいか。
相当減ったな

出来高は株価に先行する
2024-03-29 15:00:49 スペースペンギン
おつかれー
2024-03-29 15:00:30 yic*****
つまんねーなー
2024-03-29 15:00:26 平次(u_7)
プラテン引けならずか
まーでもよく頑張った!
2024-03-29 14:54:46 chichigasuki
おんどれらを襲う
2024-03-29 14:52:42 烏丸
お遊びは3月で終わりだ。
4月からは右肩を上げて行くぞ。
藤の花が咲く頃にはホルダーの笑顔満開だ
2024-03-29 11:16:38 そんそん
毎日違法な吊り上げばかり。日本はひたすらテロ組織に資金を送り続ける世界の癌だな。
2024-03-29 11:16:33 S_S*******
いやいや!
今日が大底!
1990円(5970円)全力で買わせていただきました!
ごっつぁんです!!
2024-03-29 11:15:55 ウルフ
明らかに大口の買いが入ってきてるじゃないか~
久しぶり( ;∀;)
2024-03-29 11:15:05 キーボードクラッシャ
2000切ったら買い増しします✨
2024-03-29 11:14:38 そんそん
こことアドバンテストの犯罪者がくたばらないと、日本市場の復活の可能性は無い。このままた…