リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,713円 +98(2.12%)
4,615円
4,713円
4,591円
2024-04-26 16:32:40 金雀
円安進行が急速ね
2024-04-26 15:58:12 波乗り天下一
tux高らかに喋れ!
2024-04-26 15:55:05 192*****
昨日賑やかだった
人たちが
まるでブレーメンの
笛吹に
連れ去られたみたい

いなくなったなー
今の見解が
2024-04-26 15:38:32 ウリ坊
コロナ禍から握ってんだ手放すもんか!
2024-04-26 15:37:12 wish
船舶にスポット当たった
2024-04-26 15:31:27 ときえか
昨日の下げ分よら少し上げた!火曜日決算期待しています
2024-04-26 15:29:16 etr*****
いよいよ来週は決算発表。
良い結果をお待ちしております
2024-04-26 15:17:55 qav*****
この調子で来週も頼むよ
100円くらい簡単に上げてほしい。
2024-04-26 15:15:43 tux*****
丸焼け炎上🔥で損切りしたんでしょ、口だけですわ。🤣(^^)
イキって本決算跨げば良いけど、ビビりまくりで、ヘタレ。^_^
ricさんも2024-04-26 15:09:57 けんこん
なんかもう海運だけ持ってりゃいい気がする
何度目かシランケド(笑)
他の銘柄のバタバタに付き合ってると強く思えますねえ
2024-04-26 15:05:27 どっち
お疲れ様でした。高値引けで気分がいいですね。
2024-04-26 15:03:55 ric*****
> 運良く 若干プラで返済出来ました

また買ってね。
引け上げやったけど。。
2024-04-26 15:03:21 tot*****
舟株握って3年(つまりいきなりの高配当に驚き飛びついた程度)の古参なら数千万や一億実現益などはいて捨てるほどおる。塵芥並みやで😙妬むほどのもんちゃう。
ああいう分かりやすい好機にまたどこ…
2024-04-26 14:41:20 kaz
運良く 若干プラで返済出来ました
2024-04-26 14:38:56 黒髪
円安効果だけでビルが建つ
2024-04-26 14:28:22 ◎
やっぱり新聞の力はすごいなぁ〜そして週明けは決算発表だから(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
2024-04-26 14:05:24 64a*****
普通に取り引きあるよ?

君のアプリは詐欺会社か何かかな
2024-04-26 14:01:26 tux*****
まぁ、めちゃショボい出来高で禿鷹GS、野村阿ホ兄弟もお困りの様で。❗️
さっさと買い戻しせんと橋本バズーカ炸裂するかも。www
2024-04-26 13:58:41 tux*****
優待使い過ぎて株価下げた見たい。爆笑
2024-04-26 13:56:20 isi*****
どなたか教えてください
13:30から13:40の取引が0ってどいうことなの
他のとこでもあるけど
すいません 素人なんで