リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,010円 -178(-4.25%)
4,188円
4,205円
4,009円
2024-04-17 04:26:21 ync*****
こんな下げ、分割前によくあったナイアガラに比べりゃかわいいもんよ
2024-04-17 00:02:39 とm
やっと皆さん(除く掲示板バイト)も実感しだしたのではないでしょうか。あれ?って。
確かに経済は膨張するものですから20年もたてば...ではありますけど、そこまでこっちは生きていないので…
2024-04-16 22:13:32 shi*****
海運バブル終わってるとコメントしたでしょう10年後に到来かも?誰にもワカラナイのが株の醍醐味!!世界情勢揺らぐ中、海運株は眼中には無いトップ次第。
2024-04-16 21:06:12 ryo*****
まさかこんなスッ高値で
2024-04-16 21:05:51 Steam
戦争が吉と出ないのか…
2024-04-16 21:05:28 ryo*****
追証報告聞きたいです☺️❤️❤️
2024-04-16 20:36:44 めがね
買いは決算発表まで待った方がいいね
2024-04-16 20:19:04 サウナっち
自社株買い、終わった?
2024-04-16 19:55:47 mm3*****
そうなもの、いらない
株主が爆益でなく幸せであって欲しい
2024-04-16 19:44:03 通訳に騙された野球バカ⚾️
運賃上昇
2024-04-16 19:13:36 mimizu
下がってるのは此処だけじゃ無い
この程度で〇玉縮みあがった拝は居ないじゃろ?
  ま、半年後見とってんね
2024-04-16 19:13:33 tra*****
セウォル号の船長じゃないんだから、株価なんとかして
2024-04-16 19:07:02 ccbi
X DAYまで深掘り・若干のリバウンドある・鴨・・
リバウンド時、買い玉は一旦処分・と・・
2024-04-16 18:46:26 サウナっち
さあ、がんばっていこう!
郵船全株買埋めしました

2024-04-16 18:33:25 oxn*****
為替は、想定レートより5%程度上振れ。仰天の決算発表を待ってます!
2024-04-16 18:23:17 ガロくん
4月2日:日本郵船4000円割り、
2024-04-16 18:13:38 横綱
おっしゃる通り、日経平均とかの指数チャートで
使われますよね

最近の個別銘柄は、外資によって良いようにもて
あそばれてますので、個人投資家を…
2024-04-16 18:08:42 ****
だとイイね
2024-04-16 17:56:32 ニャー
もう悲惨で言葉もないわこの株。上がった分以上にきっちり下げる、見事!爆笑
2024-04-16 17:50:30 bel*****
面白いw
下げのスピード感やばいなw