リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,400円 
3,400円
3,400円
3,400円
2024-04-24 14:55:15 woo*****
優待拡充のつもりで買ってたわ 悪いがさよならした
2024-04-19 11:27:49 b79*****
2024 年4月9日IRで株主優待改悪のニュース 10枚が5枚に減らされる。
家族総動員で単元を増やさないといけなくなった。700万円持っている人が浦山しい。札束700枚を働いて作るの…
2024-04-19 11:16:21 b79*****
現物買いたくて3400の土手が決壊するのを待っているのが、なかなか決壊しない。
cash700万円もっていたら2000蕪でバス乗り放題ですが、会ったことも見たこともないです。チケットシ…
2024-04-11 12:58:08 b79*****
休日の有効活用 ご提案。
 わしが知っている長距離路線バスは三宮~西脇です。三宮から淡路島の南端とか、姫路から北の山奥とか、もっと長い路線バスがあるかもしれません。
 あ…
2024-03-16 14:06:32 mr.yn
全線無料乗車証の初心者です。通勤以外にも休日に有効活用したいです。先輩方の楽しい乗車証の使い方を教えていただきたいです。
2024-03-07 15:28:02 b79*****
20240307木曜日
出来高0蕪
2024-02-22 20:57:32 soy*****
買いを出してもなかなか約定出来なかったので、動きが少ない。
まあよく言えば安定株主なのかな
2024-02-22 11:47:55 b79*****
買いたい人が全然いない。
売り爆弾がたまに売って値下がりする印象
2024-02-07 02:41:18 ko_*****
決算 暴落 期待しましょう!!
2024-02-05 14:08:28 ko_*****
確かに暴落きそう!!
2024-02-04 20:54:26 LOOK
今週は暴落来るで
早目に逃げとけよ
2024-02-02 22:02:45 ninnin
持ち株であがってないのここくらいよ
2024-02-01 08:27:20 b79*****
12月から1割弱ぐらい値上げしましたね。売り上げ高はそのままガツンと1割弱ぐらい↑、えいぎょう利益はえげつないぐらい↑に上がるかしら。
2024-01-30 19:04:01 ninnin
取引成立してる日の方が珍しいくらい板スカやからしゃーない
値上げ効果による良決算を期待しましょ
2024-01-30 11:56:14 b79*****
昨日3,425(01/29)
本日3,475(01/30) +50 (1.46%)
出来高100株
だれや、100株ごときで価格を吊り上げいるのは。
2024-01-09 14:27:52 LOOK
逆行して下がっとるやんけ
ズルっと池や
2024-01-06 21:44:09 LOOK
ここの株価は2800円台を目指す
今後はまた下落トレンド入りや
2024-01-06 21:41:41 LOOK
万博は最悪中止や
出来高たったの200株w
日足MACDデッドクロス形成
はよ暴落せえや
2024-01-06 13:33:55 ninnin
大阪万博やれば三ノ宮や西宮からバスのピストン輸送あるよ
鉄道の輸送能力の低さが問題になってるんだから
2024-01-06 11:13:23 cbs*****
大阪万博中止反対イベント多ければ観光バス稼働率大幅アップ利益倍増