リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,426円 +15(0.28%)
5,411円
5,472円
5,347円
2024-04-16 08:45:57 7b8*****
物流2024年問題の対策全然してないみたいだね
大手でここまで物流を引っ張ってく気がないのはどうしてだろう?
2024-04-15 18:28:46 しあわせのかぎしっぽ
日本製鐵上がるかわりにここがあがったね
若社長がこの板を見ているならば、聞いてほしい
ゴマスリだけが上手い人間をどんどん昇格させたら、その企業はいずれ落ちぶれるよ
2024-03-31 12:45:22 yuu*****
分割とか考えないのかな 出来高上げてほしい
2024-03-26 09:34:37 2’n’chan
ここ数日天候が悪く高校野球中止 今日は午後からから遅れて開始 スコアボードの山九の字を早く見たいのと 株価の上昇⤴️を期待している年寄りの爺さんです。
2024-03-22 12:24:06 しあわせのかぎしっぽ
現場社員の方々、頑張れー‼️あなた方のおかげで、建設業の方々も安全に工事が出来ています‼️
2024-03-21 11:33:26 とうもろこし
ジワジワ
5300アンダーロングしてるよー
2024-03-20 18:00:52 aki*****
Thank you
2024-03-06 11:36:19 しあわせのかぎしっぽ
日本製鉄の買収が確定したら、ここも
2024-03-04 18:35:27 ica*****
寂しい板ですね…
2024-02-05 00:32:42 風の申し子
売りたいってみんなが言い出すと、買いたくなっちゃうのは、私だけ?
2024-02-02 14:54:57 shi*****
信用買はとりあず手仕舞い
2024-02-02 14:29:56 yuu*****
なんか嫌な動きになってきた
寄生されたんじゃない?
2024-02-02 11:40:06 shi*****
この特異な状況を見ることもなかなか稀ななので暫く眺めよう!
節分天井、あるか?!
2024-01-31 14:54:29 shi*****
え?これでこんなに上がる?売らないけど。。
売り残すんご 増配で買い戻し?
2024-01-31 14:16:50 しあわせのかぎしっぽ
山九thank you♡
2024-01-31 14:11:48 yuu*****
これで こんなに上がるの?
2024-01-30 19:14:23 kur*****
夜中23時50分とかに発表する会社とか昔あった
その会社翌日S安だった記憶が。怖くて引け前に処分した涙 応援したかったこの会社。
2024-01-30 18:31:44 mar*****
株価が下がらないように、増配とか検討してるんでしょうが、会社都合も良いところですね。
2024-01-30 18:28:04 kur*****
まだ出ない。発表するのに躊躇うほど酷いのか。
2024-01-30 14:18:52 mar*****
IR、14時じゃなかった?