リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,945円 +5(0.13%)
3,940円
3,945円
3,940円
2024-04-10 19:32:51 ldm*****
3末の権利落ち 配当落ちのロジテムの
値動きが不穏な動きだ。
2024年問題は、物流業界などに様々な働き方の
見直しを求めている。時間外労働に制限をかけたり…
2024-03-15 15:27:15 icb*****
週末の動きが予想以上で終了しました。
2/26 4145高値に迫った善き日になのは
この期末配当と優待権利取りの買い付け取り引きが急増して来るでしょうね。
2024-02-27 17:29:53 icb*****
自己株式の買い付け取り引き終了の
開示が出てた。これで流通株がタイト
になり株価動向はほぼ高値キープするね
来月の配当 優待権利取りの動きが予想される。
2024-02-26 14:41:44 icb*****
引けは やはり4000キープするので
しよう。
2024-01-25 15:43:15 icb*****
明日も今の強い流れを
続けて一気に五千台になるかと。引けは
まずは4千通過から。
2024-01-18 16:27:20 icb*****
2019年に すつ高値6660円つける
懐の深い銘柄や。4千見えてもまだ
先々がプラス思考やな。
2024-01-16 14:53:28 icb*****
出来高はほぼ千株まで 数百単位の売買を
こなしている。下値を切り上げ、4千円超えるのは いつのタイミングか みはからつてる。
2023-12-25 22:06:44 ろくでなしの小次郎
φ(..)メモメモ

( 一一)この出来高は1度嵌っちまったら怖いな
2023-12-15 11:14:56 ldm*****
ロジテムホルダー ここへきての
年更ですね 良かったです。ほかの書き込みないので
一人掲示板になってるのですが 年末回顧ということで、
少しお付き合いのほど…
2023-12-11 21:58:48 ldm*****
9月中間期の報告はおおむね増収増益と好調でした
国内 海外とも 業容を拡大してます。
中間配当は@40円 (期末@40円予想 年間計80円)
株主数1814…
2023-11-13 11:01:50 ldm*****
9月の3620円は今年の最高値です
今年も残すところ あと1月あまり
ロジテムはおそらくここを超えます。
よくいえば4千超えですね。
2023-06-08 10:18:35 ldm*****
ずっしりと 重たい株主
優待品戴きました。
取引先のアサヒビールスーパードライ
ワンダコーヒー フジッコ昆布ほか
いっぱい入ってました。
2023-06-07 16:52:36 aka
優待届きました。なんか嬉しいですね
2023-06-07 09:41:04 御意見番
博多にも到着。
色々入ってて一番のお気に入り。
2023-06-06 15:56:26 meteor
優待到着。京都市。
暑くなってきた時に届くアサヒビール4本が魅力(笑)。
2023-06-06 11:25:02 hid*****
株主優待ありがとう
2023-04-04 11:19:05 御意見番
今年もまたあの重たい優待が貰える。嬉しいな
2023-03-26 21:06:06 gok*****
今期は利益減ってるんだな
2023-03-05 11:23:59 ldm*****
   訂正 お詫び
誤記 日本ロジテム
正記 日本ロジステック

楽天モバイルとロジテムとは
無関係のようです。
2023-03-04 19:20:13 ldm*****
楽天モバイルの社員が
経費水増し請求したようだ。
ロジテムに偽りの費用の水増し
請求を仕掛けた。
ロジテムはむしろ 被害者だが