リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,062円 +14(0.68%)
2,048円
2,063円
2,043円
2024-04-20 08:31:40 rac*****
あ、須磨浦山上遊園に行くの忘れてた!優待期限は5/末だったかな。
実はこの春に関東から山電沿線に引っ越してきました。優待を自分で使うのは初めてです。わくわく。
2024-04-19 23:22:26 b79*****
実弾20諭吉をSBIに装填。2000切ったら買い出動じゃ。
2024-04-12 06:14:28 lad*****
一般定期券の話。
学生は都度窓口確認はいるね。
2024-04-08 11:45:23 speculator
優待取りのシーズン終われば暫くは閑古鳥。次は保守的な決算が50億越えたら動くくらいですかね。
2024-04-08 09:31:19 ネズミ男
値動きが悪いね
2024-04-07 02:55:04 頂きイクラちゃん
関西下の下のしょぼい会社だからだよ
阪急阪神近鉄に比べたら
2024-04-04 21:28:31 roc*****
あーれれー?

speculatorクンは俺が458で指摘した書き込み(457)消したんだね。
この板で画像を何度も貼るのは流石にまずいんで更に指摘だけしと…
2024-04-04 21:14:37 speculator
きっと一生学生定期で買い続けるやついるから人間で確認なんだよ。
2024-04-04 20:33:18 lad*****
定期券の継続は券売機で買えるようにして欲しい。
2024-04-04 08:12:54 日本人w
1日に須磨浦公園に行ってきた。人多かった。桜はまだちょっと早かったな。
スタッフさんの対応はとてもいいい。
2024-03-30 18:44:25 ネズミ男
空売りの買い戻しで上げたと思うが❓まだ足り無いよね❓
2024-03-29 00:49:38 roc*****
そんなお気持ち書き込みよりも

【画像を変造してまでマウントを取ろうとした件の言い訳をどうぞw】

右下の解像度の異なる謎の文字はなんだい?
2024-03-27 23:17:19 ネズミ男
上がらなかったね❗
2024-03-26 13:43:05 日本人w
来週は花見に優待を使って須磨浦公園に行くよ。 山陽電鉄は対応がいいから好きだ。 好きな…
2024-03-25 05:37:33 ネズミ男
権利日までに株価がどうなるか❓楽しみだわ❗
2024-03-14 15:07:19 ネズミ男
とうとう株価が解き放たれようとしている。
2024-03-14 14:14:26 日本人w
この会社は好き。好きな会社に集中投資する
2024-03-12 16:06:55 ネズミ男
売り残が多いけど、配当落調整金を払いたいのかな❓分かる人居たら教えてたもれ❗
2024-03-07 10:39:25 riy*****
めっちゃ抑え込まれてる?
なんで鉄道でここだけ空売り激増してるの?
2024-03-06 18:19:18 orc*****
久しぶりに山陽電車乗ったら、電車が好きそうな車掌さんで天職やなって嬉しくなった。こんな会社に私は投資をしたい