リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,734円 +10(0.37%)
2,724円
2,738円
2,718円
2024-04-21 15:51:24 speculator
1000株でパスもらえるなら通勤手当貰えれば費用が節約できそう。30年勤務したら10万×30年 300万は元は取れる。
2024-04-21 15:49:00 speculator
神戸にこの前行ったときに乗りました。下手なジェットコースター乗るよりスリルありました。
2024-04-21 08:47:13 家事野家事郎
 いつも ご愛読ご返信ありがとうございます。

 時々 事実誤認もありますが、都度 検証アップップデートしますので ご了承ください(^^ゞ
2024-04-20 15:49:47 ガンドラッグ
神戸電鉄の資産なんか、阪急阪神はいらんよね笑
三宮より西は不良債権やわ
2024-04-20 01:58:17 pld*****
家事野家事野
2024-04-20 01:55:25 pld*****
花山大池は有馬線です。
無知なのに色々書くから恥ずかしい笑
2024-04-20 01:51:01 pld*****
最終高低を言っても意味がないですよ。
途中の高低差です。
であればなおさら、なにも分かってないなら言わないよ笑
2024-04-20 01:46:53 pld*****

地理的に手に入れてどおするの?
2024-04-03 21:00:49 nma*****
収益力は上がってるのにね・・・。
前期上方修正着地で今期も増益なら・・・。
収益力上がってきたところでTOBも。
400億円で鉄道・不動産・スーパー・バス・…
2024-04-03 12:16:57 バナナラマ21
また同じ事繰り返して だから買わない
2024-04-02 19:11:19 cop*****
株価対策として970株のハードル下げるべき。
2024-03-25 00:35:07 1e4*****
少しづつでえぇよ。
気が付いたら…いつのまにか(笑)
2024-03-24 07:20:17 1000LDK
じわじわええね。
2024-03-18 16:04:44 woo*****
今年は普通に制度クロスしたろうかな
2024-03-18 02:06:55 Hda
神戸市はあのキケンな感じの新開地〜湊川一体を思い切って再開発しなきゃ北区や須磨以西の人口はどうにもならんよ
人工島なんかに割り振ってる場合じゃない
2024-03-12 14:14:56 家事野家事郎
 何じゃ~ 粟生線 小野で陸橋工事現場土砂崩れ!
 
 作業中の職員 2名巻き込まれて 1名心肺停止・・・う~ん 

 保線管理 安全第一 …
2024-03-08 16:08:19 株をやめたい!
なんで970株なん?
2024-02-28 13:36:27 南風(ぱいかじ) 君
かなりの好決算で貸借倍率0.26
参戦しました、よろしくね
2024-02-24 12:26:28 家事野家事郎
 個人の考えやけども 最近 TV何か見てると よう有馬温泉が出てくる。
 コロナも終わって インバウンドも戻ってきた。国内の観光客も ようけ来とる。
 けど 神戸電鉄で来…
2024-02-09 17:26:24 バナナラマ21
そこに目を向けても奴らは買い戻しは

下で損切りにぶつけるから 残念だが