リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,710円 
3,710円
3,715円
3,710円
2023-11-27 12:49:03 LovelandIsland
洗剤届いた
2022-10-06 21:10:03 kaz*****
いつか購入したい
2022-08-15 11:32:21 しょーん
昔は仕事の関係で良くお邪魔してました。
本社も経費を抑えたボロいビルで好感が持てますよ。
2022-01-30 10:44:27 とものり
出来高がアレなので、売買するとなるとアレですね。売買せずに、一度買ったらずっとアレする銘柄ですね。
2021-12-10 22:49:04 orig*****
洗剤を貰う前に売ってしまったが、無事買い戻しが出来た。
来年は洗剤セット貰おうかな~
2021-11-30 22:19:02 しょーん
今年も洗剤セットありがとうございます。
配当も良いし、地味ですが最高の会社です!
2021-11-29 22:22:58 tak*****
洗剤ありがとうございました。
とても嬉しい優待です。
2020-09-30 14:35:36 san*****
利益余剰金がおかしい笑笑
2019-11-29 14:54:43 ryo*****
今年は無事届きました。
優待銘柄も100超えるとちょいちょい誤配トラブルが起きるなあ。
2019-11-06 12:13:40 LovelandIsland
中間配当金50円、配当金支払開始日11月27日。
2019-09-19 20:05:35 LovelandIsland
今日何故売るかな。もっと高値がついた時があったはずなのに。
2019-09-11 09:26:28 LovelandIsland
洗剤確定まで、あと一週間。
2019-09-03 10:17:32 LovelandIsland
そんなに洗剤ほしいかな。
2019-07-12 10:05:41 LovelandIsland
株は、金融以外はほとんど従業員が持ってるんだろうな。
2019-01-06 10:32:11 ryo*****
まだ届かない。。。さすがに遅いかなぁ。
2018-12-04 13:07:11 しょーん
ライオンの洗剤セットありがとうございます。
優待がある限りは応援し保有していきます。
2018-12-02 00:41:18 ShiRo****
予想していたとは言え、今期でこれほどまでの減益はつらい。来期以降は、今年完成した低温倉庫の倉庫とその中の設備償却の費用で5年、6年くらいはきつそう。それをカバーできるほど景気は持続するか・・・とても…
2018-03-28 15:03:14 ShiRo****
上場しているのも、小笠原家の相続税対策くらいが目的だろうね。この会社の場合、上場していたからと言って人材が集まるという感じでもないしな。税務署に純資産評価されずに、時価評価させておいて、相続税下げて…
2018-03-23 23:15:17 桜吹雪
ほとんど合っていると思いますが、本社の社員は各支店に来て証拠隠滅はしてませんよ。やったことはやったで公表されてます。証拠隠滅するのは各支店の支店長達だと思いますよ。
2018-03-23 23:09:57 桜吹雪
あなたの言う通り!まさに内部はあなたのいうままですよ。ここは日本では無く大宝王国となっております。