リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
991円 -9(-0.9%)
1,000円
1,002円
991円
2024-04-26 06:54:46 14e*****
キヨとか小川と絡んでるのって
綾波と噴火、トンピンと太一みたいな
構図つくりたいんやろなあって透けて見える

煽り屋の定義とあんまり変わらないよね
2024-04-25 21:19:46 2fe*****
信者によると全力さん銘柄がひとつずつ救われて行ってるらしいぞ
安心してホールドできるな
2024-04-25 16:48:03 14e*****
煽りに騙されて1200円で捕まってるような奴が
10万で同人誌買ってしまうんだろうな
価値の無い記念コイン100万で買った小学生と一緒
2024-04-25 11:35:54 d52*****
6000株の投げ売りきたね
2024-04-24 09:16:13 d52*****
売り板厚くて上に行ける力がないな
アルゴが支配してるし
2024-04-23 08:52:34 kei*****
チャート、出来高、完全にオワコンになってるな

……まぁ仕手株やからどーなるか分からんが

………はぁ( ´Д`)=3
2024-04-22 16:01:28 1ae*****
守口とNTR以外はぶん投げられた運命…。
2024-04-22 14:50:55 d52*****
結局煽り屋の周りがNTR買うためにここ売ったんだろうな
2024-04-20 11:49:55 muc*****
丸全昭和運輸による子会社化とか有るんじゃないかな
2024-04-19 21:49:29 Vete
終値は1000円を守って欲しかったなぁ
まあいいや
2024-04-19 12:02:21 あお
他と比べたらまだ耐えてる方だな...
ひえー
2024-04-19 11:59:21 朴里
本気で戦争したいヤバい奴が中東におったか···
コレはしゃーない手仕舞や
2024-04-19 10:42:32 グリモア
3桁か…
2024-04-18 09:43:19 サトル
結局煽り屋って言うても所詮普通の投資家やからな。上がった時しかヤンヤ言わん。都合の良いようにしか言わない。みんな騙されたな。材料出て上がればほら見ろって言うだけでよ。
2024-04-18 08:21:53 pjoo***
動かない株価、薄ーい出来高。
存在すら認識されない、以前の銘柄に戻ってしまった。
2024-04-17 20:30:24 2fe*****
煽られる前の株価に戻っただけ
煽り銘柄買った人だけが損してる
2024-04-17 19:30:02 あお
買い増しもできないし信じて待つしかない
2024-04-17 16:19:48 djd*****
チャートがやばいですね
本尊さんはいるんでしょうか?
2024-04-17 15:12:35 d52*****
反転の兆しが見えないね
会社も株価対策はしてくれないし底が見えない
2024-04-17 13:16:46 d52*****
ただただ酷い