リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,526円 -59(-1.65%)
3,585円
3,609円
3,522円
2024-04-19 19:23:39 kat*****
高値から週足4本。
来週からは買い下がっても良いかもしれませんね。
予定量の半分を3450まで見て買い下がるかな。 
けど、3700手前では売っちゃうかも。
2024-04-19 19:12:22 aap*****
ちちちょっと年安、買い時きぃ~
2024-04-19 19:06:39 バロム1(現物屋,βよりα主義)
心配しないで!!
途中から、水は大切とか、自然災害、等と言い始める。
しかし、中国関連企業、帰化中国人太陽光発電は、推進するwww

そういう…
2024-04-19 18:42:09 am4*****
撫、上がら無い‼️
2024-04-19 18:39:06 億り人
今度の静岡知事選出馬の両名はともに『リニア推進派』と言う事で工期8年で何とか成し遂げたいと 川勝とはえらい違いじゃの
2024-04-19 18:25:07 stu*****
>JR東海とどんな関係があるんねん。
>新幹線の輸出でもしてんのか。
2024-04-19 18:23:06 stu*****
>そろそろ買いかな♡

とりあえず日経平均の窓がここ1週間で埋めたねー。

ここは上げ下げしたけど実は大きく落としていないからねー。
2024-04-19 18:12:32 kat*****
3700前半のカワカツイナゴゾーンはなかなかの難所でしょうな。
2024-04-19 18:10:37 jpx****
そろそろ買いかな♡
2024-04-19 17:31:46 Destino*
ただ、需給の急悪化が気になる。上値重いでしょうね。。
2024-04-19 17:27:33 kat*****
175ちゃんの動き
日証金では月〜木曜日で微減、今日はまだわからんけど、動き止まってきてるかもね。
佃煮ほくなってるかも。
2024-04-19 17:05:09 Destino*
今日は地合いが悪く、仕方なく年安出したけど、円安で海外旅行を控えて、インバウンド、国内旅行需要があるので今日は買い場だったような気がする。
2024-04-19 16:50:38 バロム1(現物屋,βよりα主義)
買い場到来に、何かに感謝し、
さらなる買い増しを考えるかどうかわかりませんww

今週も、お疲れさまでした。
来週は、魔人ブーでも現れるのでし…
2024-04-19 16:34:12 tani
JR東海とどんな関係があるんねん。
新幹線の輸出でもしてんのか。
2024-04-19 16:21:03 jca*****
イラン高官によるとイスラエルの攻撃ではなかったそうで。
そういうことにして事態を収めるのかよく分かりませんが終わったようです。
原油下落、先物上昇。
来週から日経…
2024-04-19 15:52:49 q1t*****
中東戦争の影響なら連休前に誰も売るだろう。リニアは遠し今度は富士山爆発、自信止そう。
2024-04-19 15:27:56 Quick21
朝高後の後場に年初来安値更新です。全く買われないです。
2024-04-19 15:05:29 959*****
今日は取り急ぎ先物を売った。
月曜は現物を売る。
まだまだ続く。
2024-04-19 15:01:31 hir*****
普通に今日の下げに対して強いなww
2024-04-19 14:57:48 thk*****
月曜日は上がって 又、火曜日から⤵️繰り返しかなと思って買ってみました。