リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,529.5円 -29.5(-1.15%)
2,559円
2,662.5円
2,519円
2024-04-26 21:48:03 ラッキー777
もう上がるしかないよ、そうにゃん株は。
2024-04-26 21:40:43 ca6*****
好決算に、次年度の見通しも良好なのに下がっているから、タイミングを見て仕込みたいですね。
2024-04-26 21:30:58 kat*****
糞証券かICSかと。
2024-04-26 20:20:13 528*****
百貨店からそうなんだけど
インバント関連の決算跨ぎは今のところ全滅
2024-04-26 20:18:36 528*****
この決算でこれかよ
瞬間的に上がったけど即売ったのは誰なんだよ
2024-04-26 17:27:18 ドラムかん
文句なし買いやろ❗️
2024-04-26 16:20:04 平穏有事
鉄道セクターが騰がっていて、決算場中発表でも買い安心感に繋がらなかった
低迷が長引くのか…、塩漬け確定かな…
決算跨ぎたくなかったのだが、買値まで戻らなかったからなぁ
2024-04-26 15:21:13 ドラムかん
いつもイイ決算出すよ。今日は場中な〜
2024-04-26 15:05:12 gluck0108
コンセンサス抜きで…
決算内容は良いと思います。
2024-04-26 14:55:44 しこりん
報われないセクタになっちゃったね鉄道…(・ω・`)
2024-04-26 14:50:30 iza*****
四季報より
チョイ悪いけど
良い決算だと思うよ
2024-04-26 14:37:33 hir*****
7月にゆめが丘ソラトス開業あるし100株だけ打診買い。
2024-04-26 14:36:19 sak*****
何があった?2時に・・・
2024-04-26 14:28:45 kat*****
糞証券、何があっても売り崩し。
売り崩すためコンセンサス高く。
彼奴等の常套手段。
2024-04-26 14:23:13 ひらひら
鉄道、不動産セクターでこの見通しなら十分良決算報告だと思うんですが、今日は他の注目銘柄に目が行きがちなので、せこせこと買わせてもらいますー。
このまま埋もれないでね笑
2024-04-26 14:06:00 ドラムかん
何なん‼️
2024-04-26 14:01:44 しこりん
急に火柱やん
2024-04-26 12:59:06 ドラムかん
板薄いね。
2024-04-26 10:10:52 積立ミ〜サ
コンセンサス⤴

高すぎに見えるけど⤴
2024-04-26 07:40:52 plush
決算はフタを開けてみないとだが、今日の地合いで、更に下がるなら最後の仕込みをして、来週の相場判定を待ちたい。
今のセンチメントでは、鉄道関連は良くても売られるのは想定済みだがリバウンドす…
2024-04-26 00:41:30 わからずや
買えよ 買ってくれよ