リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
345円 -6(-1.71%)
351円
354円
343円
2024-04-25 15:19:22 sug*****
3日続落で下値堅め。低位株。
2024-04-25 14:54:33 qyj*****
天井のようですね
2024-04-24 13:29:30 ฅ₍^ᴗ ꞈ ᴗ^₎ノ
IRに問い合わせしたとか言って煽るのってどうなの?
そもそも実際に問い合わせしたかどうか怪しく、
ただ他人に責任転嫁して煽ってるだけに思えてしまう。
2024-04-24 11:50:32 ボンチュー
屈伸運動は大事♪
2024-04-24 10:01:10 bbb*****
天井だったか?天井だったか?
それとも押し目かな?
??
2024-04-24 09:50:35 qyj*****
終わったかな
2024-04-23 23:19:45 ボンチュー
月足強いね♪そろそろ来月辺り月足ベースで大陽線が出るかもね♪500円辺りまでの上昇はまず来てほしい!動意づいたら750円~1000円一気に行くのにね♪とりあえず次の決算は楽しみで待ち遠しいー
2024-04-23 18:49:27 さとし
まぁ宝くじみたいに当選者が増えたら当選金が減るわけでもなく、買う人が増えたところで利益が減るわけではないからね。
承認欲求が満たされる満足感の方がデカいのでは?
2024-04-23 18:21:05 ちんぷんかんぷん
銘柄推奨する人って善意で銘柄教えてるの?
自分だけ買って利益を得れば良くない?
不思議だなー
2024-04-23 18:08:04 脇役侍
今日再INしたけどどっち行くかね。
今後は利上げで不動産業少しアウトかも知れんのよね。
2024-04-23 14:06:25 f07*****
一旦、今日が天井かな?
2024-04-23 13:35:52 140*****
日々高値更新?!やりますねー!
2024-04-23 09:57:53 ちんぷんかんぷん
他銘柄を嵌め込む人と大差あらへん
2024-04-23 09:50:06 竜神尊
2024年7月期は初の中間配当を実施。企業価値向上と安定配当を目指すとIR配信!

🔸2024-04-22 21:21:26 jul*****
少しずつだけど毎日のように年高を更新してるね。もうすぐ含み益率100%に届く

平均190円で高掴みしたとか煽られたのが懐かしい
2024-04-22 18:51:25 さとし
担保契約解除ってプラスなんかな?
2024-04-22 18:13:41 喰い亭
2024-04-22 16:19:13 sis*****
このくらいの株価なんでトリプルバガーくらい目指したいですな。
夢はでっかく4ケタへ。  (^_-)-☆
2024-04-22 12:58:49 140*****
安心銘柄突入!?って感じですね。
2024-04-22 12:57:44 party dog
どこまでもってくんだろう?500くらい?