リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,040円 +26(2.56%)
1,014円
1,045円
1,015円
2024-03-29 15:58:19 HTH
今日で月足確定したばかりなので、値幅を考えたら週明けからのインで全然間に合うかと
2024-03-29 15:49:43 56c*****
他の銘柄みてて、今日まったく見てなかった泣 買いたいなぁ
2024-03-29 15:42:48 公募増資・承認断念のIRは大引後
予想以上の上昇に利確しちゃった…(*ノω・*)テヘ
2024-03-29 15:24:49 HTH
直近高値1063円を一時上回りましたし、月足でローソク実体ベースの高値1020円を上に突き抜けましたね!

ホルダーの皆さん、おめでとうございます🥳🎉✨

2024-03-29 14:36:29 ei8*****
700円台から持ってる。
高配当で成長も楽しみ!!
2024-03-29 14:12:12 shizuky
昨日25日線に触れてからの、今日反発は強さを見せつけてくれました
このまま4桁定着&右肩上がりで中長期頑張って!
2024-03-29 13:45:14 jak*****
 高配当株にもかかわらず、今年は配当落ちをまるで無かったかの様に無事通過。しかも逆日歩まで。
 ADR後最高値1063円も実質大きく更新し嬉しいかぎりです。
 まだまだ上…
2024-03-29 13:42:10 win_win_katsu
やっぱり高業績高配当銘柄は強いですね😃
来週エスコンの楽天戦行ってきます👋😃
今年はエスコンでのオールスター戦あるので全国からエスコンに来場されてスタジアムの素晴らしさに驚か…
2024-03-29 13:25:47 sug*****
キャピタル・インカムー同時にガッツリ頂きましょう。
権利落ちの半値戻しは全値戻し。
株価目標ーEPSが104円 PER16倍で計算して1600円

2024-03-29 13:00:59 tak*****
一度10年チャートを見るべき!
2024-03-29 13:00:17 tak*****
株価は2018年の高値を更新した。
これが大化けのサインよ!
2024-03-29 12:57:37 tak*****
この会社は激変している!
2018年以降の事業改革が終わり昨年からは桁違いの拡大戦略を中期経営計画で宣言している。霞ヶ関C並のPER29倍も視野に。
2024-03-29 12:48:50 手柄山
今回開示された中計には
2030年度の指標は経常利益300億円、不動産アセット 1兆円と明記されました。

着実に、有言実行の、2024-03-29 11:42:00 カミーユ
ここが第二のグッドライフカンパニーと読んでるんやけどなぁ
半導体はまじで金…
2024-03-29 11:40:45 カミーユ
来年配当維持目指すと書いてあるし減配ではないやろ
2024-03-29 11:36:07 nzd*****
よーし、踏み上げだー。
東急不動産にだいぶ遅れ取ってるから逆転してくれな。
2024-03-29 11:14:18 チャートに学べ
減配はとっくに織り込んでるよ株は配当だけで上下するわけではない、
 将来性よ、、、、
2024-03-29 11:13:20 isikanntetu
 配当実質増配の48円です。利回り的に考えて、1100円超えたら売却します。
 もう主力でここやってませんので,マンションの売却状況も調べるのやめました。
頑張って、エス…
2024-03-29 10:28:27 ココちゃん
強!
2024-03-29 10:22:50 hya*****
バンヤン誘致など海外勢富裕層なども強く意識した展開が始まって、一段と楽しみになった。

ちなみに来年のメジャー開幕戦は日本でとドジャースウェイが示唆。エスコンでやる可能性は限…
2024-03-28 21:17:32 ora*****
そうなんだ。教えてくれてサンクス。
2024-03-28 20:06:55 nakano3h
午前中に出てましたよ。
2024-03-28 19:37:37 3b0*****
Fビレッジを中心に収益化されそうな案件がいくつも出てきて好感が持てます
2024-03-28 19:07:41 shizuky
日本だけにとどまらないのはいいね!
2024-03-28 18:09:53 ora*****
ニュース出たよ。

$(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/8892',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });