リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,391円 +101(1.91%)
5,290円
5,442円
5,207円
2024-04-26 15:55:31 1ea*****
必ず穴埋め為されますからねえ。
2024-04-26 13:50:41 Dofla-UNKO
金融政策が現状維持でも金利は上がっていくんだけどね
上がるか下がるかは機関のみぞ知る
2024-04-26 12:44:31 めしや
俺が追加で買った


100株だけw
2024-04-26 12:38:50 にゃんにゃん(天買底売)
おおっ!何が起きた?(;´Д`)
2024-04-26 12:34:10 331*****
つよお
2024-04-25 21:02:15 春よ来い
4800円台と4600円台に下窓がある。現金たっぷりなので下がるのを待ってます。
2024-04-25 16:44:17 1ea*****
ここ4~5日一緒ですよ。
2024-04-25 14:02:57 めしや
どいひー
2024-04-25 13:46:06 俺らの天下投資マン
もう流石にきつい手放しました。しばらくはノーポジ。1株買って遊ぶぐらいですね
2024-04-25 12:56:23 doremi
朝の上げスタートは何だったの?
2024-04-25 11:07:17 1ea*****
最近のパターンやね。
2~3度ドン下げ観ないと収まりそうにありませんね。
あの土田が為した総量規制に劣らない何かもありそうな気がしますしね。
安易な買いは要…
2024-04-25 08:43:21 (^^♪
今日は爆上げだ!
2024-04-25 07:51:18 doremi
ドル円が155円になり、日銀会合への警戒感で不動産にとっては試練の日になるか
しかし、蓋を開けてみれば緩和基調を払拭するまではできないと考えられ、金曜日の午後からは上に飛ぶシナリオを想定
2024-04-24 20:05:39 kum*****
ケチの住友に期待しますか⁉️
2024-04-24 16:12:04 are
決算で株主優遇策発表でぶっ飛ぶ感じだのぅ!?
2024-04-24 12:41:56 ドラケン
まさか決算跨ぐやつおる?
2024-04-24 11:36:26 1ea*****
誰かの思惑通りの動きですね、毎日ねえ。
ひっかった方大変やね。
2024-04-24 10:41:29 1ea*****
ふふっ、ここんところのセイムパターンやね。
2024-04-24 09:19:54 俺らの天下投資マン
5500頑張って変えてくれたよひとまずは安心
2024-04-24 08:50:44 めしや
今週全力した 今日はええ日になる〜