リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,507円 +18(0.52%)
3,489円
3,548円
3,492円
2024-04-23 15:48:47 cae*****
銀行株とかは、利上げ織り込み済みで上がってるから下がると思うんだけどな~。
2024-04-23 15:46:24 cae*****
日銀が利上げした瞬間に銀行株とか下がりそう。
2024-04-23 14:37:06 863*****
現在は早期の追加利上げへの思惑で上げているから、決定会合通過後は利上げでも下げて、維持ならば大幅な下げになるのかな?
2024-04-23 12:13:48 cae*****
バンドウォーク終了で日柄調整って感じなのかな今
打診で入るべきか様子見るべきか・・・。
2024-04-23 10:48:21 bmw*****
おい
2024-04-23 10:09:10 ファンマネ
一目均衡表は抵抗となっていた雲と転換線を抜けたよ。でも遅行スパンは絶賛逆転中。これから爆上げゾーンの下を潜っていくので多くのヤレヤレ売りが出るでしょう。勢いが勝ると良いんだけど…
2024-04-23 09:20:31 みすたーましゅ
確かに損切りと怒りの空売り入れてた人もいたからねw
その人はどこに行ってしまったんだろう
2024-04-23 08:57:28 ワイかて つらい時もあるんやで
底を打ったようやな

いよいよ反転攻勢や

損切報告がちらほら出てきた時が、

最高の買い場であることが多いんや<…
2024-04-23 08:24:08 mei*****
気が付いた時、売り買い後悔する時が多い何度か経験した。
2024-04-22 20:47:52 get*****
買いはまだ早いのでは?
2024-04-22 15:24:40 生涯フルスイング
やっとー2σから離れたか

様子見して買い向かうか

それにしても米国債の利回りが・・・・
2024-04-22 13:54:05 ファンマネ
上げているようだね。上値で捕まっている人がいるから、ヤレヤレ売りをこなしつつだから一筋縄では行かないだろうけど追加利上げの思惑を受けながらジリジリと上がると思いますよ。
2024-04-22 09:31:53 ワイかて つらい時もあるんやで
3500円超えたやさかい

ワイからのお茶菓子や

まずは一服してき
2024-04-22 09:29:44 bmw*****
きたぁぁぁぁぁ
2024-04-22 08:32:11 あ塩
毎朝 気配で遊んでるの 誰ですか?
2024-04-20 21:01:33 311*****
そんな機能あるの知りませんでした。同じく消したらすっきりしました。どんな人が投稿するんだろう不思議ちゃんかな。
2024-04-20 17:29:54 marumaru
いちいちきめえ画像貼る奴虫籠入れたらすっきり
2024-04-20 14:41:51 ワイかて つらい時もあるんやで
ワイは もうほぼ底やと思うンゴ

ダブルボトム形成もあるかな
2024-04-20 11:26:27 ファンマネ
昨日の日経平均爆下げは米金利先高感による米半導体株の下げに加え、円安による日本の金利引上げ、それに伴う円高を警戒感して大きく下げた半導体を中心に、輸出株にも波及した下げによる物に加え、ガス抜きに決ま…
2024-04-20 09:39:58 794*****
3300円〜3450円は、12月の安値→最高値のフィボナッチと日足・週足の抵抗線が重なるので、そろそろ止まりそうだなーと思って見ています