リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
179円 +6(3.47%)
173円
182円
171円
2024-05-09 06:46:47 9af*****
みんなして「かなり」期待されると失望売りのもとなので、ほどほどの期待にとどめてほしいところです。
2024-05-09 06:44:18 無名
首元にカメムシ付いてますよ
2024-05-09 04:27:03 ***fel
2024-05-09 04:07:48 さくら✨満開
5月9日 木曜日 おはようございます
2024-05-09 04:02:22 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/05/09に作成された第一商品(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。…
2024-05-08 17:58:00 よしいくぞ〜
夜間取引、夜間取引!
2024-05-08 16:19:30 無名
JPモルガンも空売り返済始めてますやん
2024-05-08 16:08:55 無名


信用買い残500万株を切る
2024-05-08 16:07:34 d6b*****
本店移転登記がされてないから云々の投稿があったから謄本取ろうとしたけど、
登記事件処理中で取れないから問題なく移転登記中だね。
2024-05-08 16:00:57 無名
そうです。

さおなしのたまか、たまなしのさおか

どちらがエロティクかという問題と同義ですね
2024-05-08 15:57:34 うなぎ
終り値179円、➕6円、➕3.47%、

まだまだ、全然、物足りないけど‥
今日は潔く、受け入れます

🙆‍♂️

2024-05-08 09:45:48 辛抱強力
今日は日経暴落だから、こないだみたいなアップダウンがあるかも
2024-05-08 09:44:46 欲張らずコツコツね!
売らないんだから、買いたいと思う人多ければ上がるってもんですよ。
2024-05-08 09:43:54 sw20♾️住石の亡霊
上がるの少し早くな〜い?

怪しいなあ
2024-05-08 09:41:29 金咼鍋
大活躍ルーキー=度会だと予想してますけどねえ。
2024-05-08 09:41:18 sw20♾️住石の亡霊
返して‼️

この株価で出るワードじゃねえ
2024-05-08 09:41:09 NEWera2279
アイスバーグに見せかけた個人さんだね、機関ではないのはAIでバレてる、でも上がって欲しいのでありがとう
2024-05-08 09:40:53 欲張らずコツコツね!
誰も売らない、、、ジワジワ、、
2024-05-08 09:40:32 Bull chan
機関の買い戻し上げですよ。売らない方が高値で売れるのに〜‼️
2024-05-08 09:39:22 tam*****
だれやろ(´・ω・`)???
2024-05-08 09:39:10 ライ
交わりましたか!
2024-05-08 09:38:51 ライ
おお!
2024-05-08 09:35:37 Weibon∞
我々は機関にキンタ.マ取られましたからなw
2024-05-08 09:35:10 sw20♾️住石の亡霊
機関に勝つとか負けるとかで始めるとおそろしいわ
2024-05-08 09:28:59 辛抱強力
もう機関は負けるしかないんよ