リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
799円 -26(-3.15%)
825円
825円
780円
2024-04-20 01:11:33 ksh*****
そう言えば広木氏は株価の予想なんて当たるも八卦とかセミナーでいっって言っていました。外してばかりだったので。
懲りずに株価予想には出てくるのは、テレビにでたがりたいだけなのでしょう。<…
2024-04-19 23:12:23 UNLV
富の山 苔滑らかに霧深し
2024-04-19 22:36:19 ksh*****
日経ニュースプラス9に広木氏が出演していて、per 15倍で35000円以下になる事も視野に入れておいた方がいいって。
1週間前に言ったいたら凄いと思うけど。
エミンユル…
2024-04-19 20:50:20 kam*****
余剰金タップリあるんだから自社株買いしてくれよ!

あとはCC上場を早めに成し遂げてくれ!

25日に何らかの進捗状況が開示されないと今年度の上場はな…
2024-04-19 20:02:48 こう
BTCも1000万回復
ここも決算に向け
反撃開始かな
2024-04-19 19:29:55 パコノリッキー
狼狽売りせずにまだ持ってますよ
2024-04-19 18:26:13 asi*****
水原氏の気持ちがわかるような気がします。夕飯の食欲がなくなりました。(笑)
2024-04-19 17:43:41 dir*****
今日たらふく買えた人が
真の勇者である
2024-04-19 17:35:23 mon*****
そもそもイスラエルの攻撃はなかった、と広まりつつあるけどどうなってるの??
2024-04-19 17:25:48 mon*****
Xでイランが勘違いして報復してしまったとあるけど、これが本当だとすると正しい情報を流さずイスラエル叩きの為の意図的な報道の犯罪的暴落だよね。
2024-04-19 16:37:10 投資家もどき
くそ、PTSの801円拾われた、、気付くの遅かった
2024-04-19 16:15:06 Someday
権利落ち直後に売却してから、ちょっと見ないうちに随分下げましたね。また900円台を見ることはあるのでしょうか?この辺で下げどまるようなら、来週あたり買い戻してみようかな。
2024-04-19 16:10:02 oshibori
イラン爆撃

誤報

きょうび
そんな事あるのか?
2024-04-19 15:57:03 kam*****
ビットコインきたきた!

再び1000万!
2024-04-19 14:33:15 mon*****
800円超で処分してたけど、800円割り込んだんでちょっと買ってみましたよ。
2024-04-19 14:29:52 ssn*****
やる気 あるか?
3桁卒業して 4桁にならないと
いつまでも3流の証券会社

恥ずかしいから早く 4桁証券会社になりなさい
2024-04-19 14:26:29 popo
2023年4/27 決算後かな 底値471円
2024年4/26 どうなるか 心配
2024-04-19 14:16:06 癌ボーボー
まだまだ下げる悪寒
2024-04-19 13:43:32 fuk*****
8698 マネックスG
決算発表日 2024/4/25(木)
あと4営業日
2024-04-19 13:31:51 nomad_456
思い切ってプラテン頼みます。