リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,263円 -6(-0.47%)
1,269円
1,270円
1,260円
2024-04-18 14:11:59 イセッタ
めちゃくちゃ上がって来た株価に、ネガティブな反応が多いように思います。
なんで?
2024-04-17 15:49:30 cd6*****
ここはマジで買って後悔。ずっと下がり続け、反発もほとんどない。
決算が多少良くても少し上がってまた下がり続けそう。
取り合えず決算まで待って、適当なところで損切りしよう。…
2024-04-17 13:11:43 the*****
下がり過ぎ。ここIR担当、仕事してるのか? 弱そうだな。体制が。
2024-04-17 10:15:45 amason
今はどこでもさげているので、我慢するしか
ないですね。ただ今期は増収、増益、増配が
見込めると思われますので、来月の決算発表に
期待ですね。

2024-04-17 08:23:35 lib*****
最近よわよわマンで1番の含み損。そろそろ盛り上がりを期待したいところ。
2024-04-09 10:30:31 ぶらす
少しづつ買い増し。スタンダードだから急落幅大きいけど、間違いなく割安。需給の問題ね。
2024-04-08 22:30:37 Taru
ぼちぼち買ってよさそう?
2024-04-08 14:44:23 緑の通りすがり
ブームいったん終わりかな?

(´・ω・)
2024-04-07 13:26:22 e02*****
お、下ヒゲ出てますね。上がりそう
2024-04-07 12:04:09 cd6*****
TSMC熊本第1工場、30年までに現地調達率60%達成の見通し、だそうです。
今後現地の企業活動が活発化する流れで、事業所や物量設備等でここに多大な恩恵がありそうですね。これは期待大。
2024-04-07 00:20:59 イーサン
九州が熱いのは変わらない。
恩恵はあるはずだ。

2024-04-06 14:53:30 4cc*****
下げが反転しなくなってきたね。ちょっともう流石に厳しいか。早々に損切りして他で挽回したほうがいいかなあ。
2024-04-04 13:17:45 amason
ドジャース大谷選手、ホームラン記念、

思わず100株成行買いしました
2024-04-04 12:39:31 psd*****
1370円で購入できました!
2024-04-03 12:29:05 4cc*****
ここ買って失敗だったかな。買った直後に下落しかも下げ幅がデカい。今後上がってもまたすぐ下がりそうで安心して持てなそう。こんなにボラが大きい銘柄とは思わなかった。次少しでも戻したら損切りしようかな。今…
2024-04-02 09:38:13 amason
がまんと忍耐ですね
2024-04-01 23:01:20 4cc*****
ここってこんなにボラ大きいの?
ここ数日の値動きの激しさ何かあるのかな。
2024-04-01 19:33:56 age*****
3000台は行ってもおかしくない銘柄
2024-03-31 19:07:39 zzr*****
怪しい
TOB ですか ???
2024-03-31 07:18:21 ptm
金曜日爆上げしてたんかーぁ‼️*\(^o^)/*