リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
84円 
84円
---円
---円
2022-05-22 16:04:12 Dermatoglyphics
今週、5/24(火)のクローズアップ現代
「トラブル急増! 不正ローンで広がる借金投資」
2021-06-18 10:05:00 太郎 恵比寿 大黒
アプラスを再上場させて下さい。
2021-06-04 10:11:59 太郎 恵比寿 大黒
再上場は何年先でしょうか。
2021-01-07 21:43:27 trs*****
新生銀行の泥棒頭取 泥棒清水哲郎、お前が

赤ちゃんの飴玉代🍬85円でアプラス株を泥棒したこ

とを絶対に許さんからな、これからも新生銀行に投稿
2020-12-09 22:10:48 xkb*****
おい、新生銀行
俺のアプラス株を返せ
2020-12-03 11:51:58 いのうえひろし
ご丁寧にありがとうございました。
忙しくて見れない間に上場廃止されてました。
ドコモで利益が出てたので、84円でも売った方がよかったと
今コメント拝見して思…
2020-12-02 14:00:08 trs*****
掲載されているのは新生銀行の 清水哲郎の写真ですか?

小さな時は泥棒し、大人になったら、人の悪口を言ってきただけの新生銀行 清水哲郎 と顔にかいてある。
2020-12-01 17:43:21 hec*****
いつのまにか廃止になってた…
お金戻ってくんの?
2020-11-28 00:00:41 すぐ追証〜♩すごく追証〜♫
東証10/30の上場廃止の決定読んでないの?
2020-11-27 15:06:45 \(^o^)/
さよなら真性銀行
2020-11-27 12:36:26 A
アプラスに聞いたら2月下旬から3月上旬くらいに買い取りされるから2月下旬までに通知が来るとかさっき聞いたら言ってたよ。証券会社で信用取引とかの担保にできるのかなぁ?
2020-11-27 08:22:35 Critical
昨日が最終取引日だったのか

新生が85円買いの
個人口座への入金予定日は

来年3月上旬なんて話も有りますが、
2020-11-26 23:08:48 すぐ追証〜♩すごく追証〜♫
わろた。
嘘っぱちやんww
心にもない事よく堂々と書いたね。
就活生さん騙されるなよ!
2020-11-26 22:00:13 pureheartde1001
この人じゃあ、ないよね。。。

>>>1975年横浜市生まれ。日本写真芸術専門学校卒業後、写真家・竹内敏信事務所入社。23歳でフリーランスとして独立。独自の視点で自然風景…
2020-11-26 21:58:18 pureheartde1001
強引大学???

>>>G大学を出てここまで昇りつめたのだから、大したものだね。
2020-11-26 21:54:51 pureheartde1001
またの投稿、待ってますよ。

>>>今、新生銀行頭取、取締役会が泥棒より汚いと言う真実、事実を書いたら、勝手にここの管理者に消されました。

2020-11-26 21:52:20 pureheartde1001
大儲け、おめでとう!

>>>ワイみたく寄り買いPTS売りしてるやつおる?
2020-11-26 21:50:45 pureheartde1001
あっは~~~

>>>清水哲郎、アプラス社長 知りませんでした、子供👶の頃から、正々堂々とはほど遠く、影で泥棒したり、人を批判ばかりしていた人間だから、アプラス株主からオ…
2020-11-26 21:49:24 pureheartde1001
消える訳ないだろ。野村の板だよ!

>>>85円の売り板が消えたらどうなるのか興味津々。まあ、消えないとは思うが・・・
2020-11-26 19:52:04 金野亡者
ここは手仕舞いのつもりでしたが、後場の寄り付き84円で再IN。最後を見届けたい思いに駈られてやって参りました。
85円の売り板が消えたらどうなるのか興味津々。まあ、消えないとは思うが・・・