リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
281.5円 +0.2(0.07%)
281.3円
282.5円
279.8円
2024-04-26 21:00:53 新NISA初心者
240円じわじわ近づいている


新NISAで買いたい
2024-04-26 20:54:49 ココペリ
米国事業が+収支になるなら有り得るけど、交渉の具合が分からないので今は動き辛いですね

ほっといても前年比10%upの330円くらいまでは上がると思ってます
2024-04-26 18:15:59 ぽん太
増配で11円から15円にすれば

軽く350円位の株価は有るかもよ。笑
2024-04-26 17:55:05 青空へ吠えろ
下がってるよ!
2024-04-26 16:37:12 青空へ吠えろ
決算で増配すれば嬉しいけど。
2024-04-26 13:31:03 「信用の取り組み」とは何ですか?
騰がりも下がりもしないよ
ここはそういう株なんだからw
2024-04-26 12:59:26 Funkyスタイル
後場:銀行株下げたと思ったら一斉に買い戻し入ってるね 
あっここは蚊帳の外でした(^^)v
2024-04-26 12:50:06 たろーう
最近の値動き、すごいストレスたまるんですけど。今の板も万株入れて蓋されて。
2024-04-26 12:35:36 bol*****
銀行株ちぬの?
2024-04-26 09:49:16 Iカップちゃん
早めに200円割れてほしい
2024-04-26 09:45:56 kuu01
ちくしょーーーー!!!
2024-04-26 09:36:14 大阪福々ファンド
下げ循環に入りましたネ!
・・・というか 意図的なアノ記事ですかネ?
どこぞが書かせたのかしら?・・・に 興味津々!

決算見てから追加もイイ…
2024-04-26 09:26:49 ぇー(ほぼフルテレワーク)
今日からホルダーになりました。
板が薄すぎなので1ヶ月かけ千株づつ10万株まで増やして配当目的で保有予定でーす。
2024-04-26 06:56:31 ナオナオナオナオ
pts277円、!
え〜厳しい。
2024-04-26 06:25:09 ぽん太
買いシグナルだとよ!笑^^
2024-04-26 00:31:18 蛙オヤジ
逃げて〜

いや

耐えて〜
2024-04-25 22:48:19 hbt*****

セブン銀行は株主優待も1000nanacoを新設しますように。
2024-04-25 20:58:14 hos*****
まだ早い
2024-04-25 20:55:28 han*****
さぁそろそろ買うかな
2024-04-25 17:31:16 天仙
底つけたか、仮に安値更新なら買い増しでしょう!!