リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
707円 
707円
---円
---円
2022-09-30 10:13:19 sia*****
地合いが悪い時に値が動かなくてラッキーかもしれないですね。
2022-09-29 23:16:37 今夜アナタを損切します✂️
知らなくてビックリしました。PFにいきなり名前が消えていてここで理由が分かりました。ありがとうございます。
2022-09-29 10:27:32 trf*****
新会社に、、そのまま引き継がれます
2022-09-29 09:16:00 kan*****
上場廃止ってこの持株どうしたらええの?
2022-09-26 16:18:43 dxs*****
自己株式消却!
2022-09-20 21:20:08 わんわん
説明が下手でした。おっしゃる様に、仕手だと掲示板が賑わうんですよね、イナゴさん達も増えるんでしょうけど。

ここは普段から閑散としてるようですが、こんな急騰してるのに賑わって…
2022-09-20 18:16:33 わんわん
仕手?と疑わしきは、連日大きく上げてるのに掲示板は極端に閑散。今後どんな動きをするのか勉強になりそうです。
2022-09-20 10:40:07 魔獣先輩
伊予!来いよ!
2022-09-20 10:35:32 わんわん
持株会社になったとして、何か変わりますか?
2022-09-20 10:29:36 わんわん
地方とはいえ銀行株でマネゲですかー。

指標は割安ですけど、銀行特有の高配当もなければ、なお不気味ですよね。どこかって叩き落としてくるんでしょうかね?
2022-09-20 10:29:05 hider
これが材料ってことはある?
2022-09-20 10:28:39 チィムポの擬人化
え、今の暴騰って三井松島みたく井村さんが買ったから蝗が釣り上げてるんじゃないのか?
2022-09-20 10:18:26 los*****
プライムでお漏らしは考え辛いし
完全にマネゲですね(笑)
この水準なら空売りしたいけど・・・
やれば、筋さんに焼かれそう(-_-;)
2022-09-20 10:06:44 わんわん
中々見ない飛び方ですね。銀行でこんな動きするなんて、仕手っぽさが大きいですけど。
何か出るんでしょうか?
2022-09-20 09:11:36 mic*****
い〜よ い〜よ もっと騰がれ
いよいよ下落かな・・・・
2022-09-17 12:29:21 田中
時価総額高過ぎない?
2022-09-16 18:24:47 kob*****
どこかの地銀みたくファンドが買ったんかな
2022-09-16 16:01:35 株主
棒上げしたところで慌てて売るなんて…
ここは飛びつくとこでしょう。

揉み合ったところで打診売りならいいが。
しばらくは終値ウォッチで
2022-09-16 14:59:34 vok*****
同じく李恪
2022-09-16 14:54:00 vok*****
大きな伊予柑、かぶりつきたい