リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,754円 -11(-0.62%)
1,765円
1,762円
1,752円
2024-04-12 17:07:05 METORO
難しい予想ですよね。
2024-04-02 06:23:00 様子見
今年は、予定の174人入社したのですか?
彼らが早期退職を迎える頃、何人この銀行に残っているか?
2050年の、和歌山県の人口65万人。
2024-03-23 22:08:43 港区のおっさん
二階先生の評判良くないが、インフラ整備では県民からもっと評価されてしかるべき。
口先だけの先生が多いなか、国土交通省予算を見れば、氏の有言実行力は歴然。
2024-03-21 11:01:24 752*****
紀陽はまさに地方の勇、頑張れー。好業績、出遅れ、バリュー、で来期有望だと思っており、注目しています。
押しの機関投資家の小松原周さんがブログで銀行がポジと書いていました。当たる人のコメ…
2024-03-13 12:41:20 METORO
気持ち
2024-03-13 12:09:53 METORO
カイロス打ち上げ失敗。残念としか云い様ありません。
株価に影響・在りや無しや?
2024-03-13 09:01:12 熊野水軍
スペースワン応援ファンドみたいなのないんかな?
2024-03-12 13:20:02 METORO
どうなるか !
2024-03-04 09:55:48 METORO
アッ !
2024-03-03 18:21:39 ate*****
載らないなあそこは俺と嫁はんの思い出の地
あとで思いで書くよ
2024-03-03 17:50:46 ate*****
初書だね
あの子が俺が嫌がってる会社社員なった時知ったよ
2024-02-27 12:54:20 yo_*****
正直どこまで上がる?
金融緩和が発表されたら、期待度で上がっていた分は下がるか。
まあ、ここは利回りが良いから、ホールドでも良いけどね。
2024-02-22 14:42:08 jdz*****
もうすぐ増配するだろうなぁ
配当性向40%だし
2024-02-22 11:15:12 mk4*****
この間の天井ぽいな
2024-02-21 10:40:08 陽炎
やっぱり‥あかな~❗(笑)
2024-02-19 22:13:31 かんぴょうえ
地方創生大臣って役に立ってるの?
過疎ってるから地銀が人口の多いとこで奪い合おうとしとるんやろ?
2024-02-19 18:51:49 かんぴょうえ
みかんって重いから輸送コストかかって優待どころじゃないかな。
地場の農協とかに届けてくれたら自分たちで取りに行くとかそういうシステムできんの?
2024-02-15 07:32:44 METORO
少しですが、お裾分けです。
2024-02-13 22:28:22 かんぴょうえ
農協と連携して
優待にみかんくれへん?
2024-02-13 22:23:32 かんぴょうえ
おらも。