リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
8,787円 +88(1.01%)
8,699円
8,836円
8,738円
2024-04-24 01:03:14 yuk*****
組織は大きくなればなるほど問題を先送りにするねん。
2024-04-24 00:30:32 yuk*****
トドロキさんは別に民度の低い投稿してないと思うけど。
わたしはわけわからん過ぎる投稿は全部虫篭へ入れ、虫篭の死骸は定期的にお掃除してます。
2024-04-24 00:30:30 uwb*****
従業員の正社員化と賃上げに積極的な企業に大規模な減税すればええやん

正社員化と賃上げがなされれば、所得税って形で国庫に還元されるわけだし

まぁ、2…
2024-04-24 00:26:55 男はつらいよ
この調子で明日の東証開場を迎えたい。
2024-04-24 00:23:27 男はつらいよ
ある!
黙ってこの掲示板から消え去ることだ。
2024-04-24 00:22:23 yuk*****
それはいいかもしれませんね。わけわからん少子化対策より、消費減税のほうが経済の刺激になる。塾も勉強のやりたい子に補助金を入れて、無料にするとか富裕層のこと同じ教育の機会をあたえるとか。塾に無料枠をつ…
2024-04-24 00:22:13 uwb*****
日経先物大幅に上がってるし、メガバンクには追い風だね

三井住友も連騰で日経急落も結果的にいい調整だったな
2024-04-24 00:01:02 hi
利上げと消費税減税を同時にしたらいいじゃん
税収不足は法人税上げ
設備投資も増える
2024-04-23 23:47:19 yuk*****
利上げは景気を冷やす行為であることは間違いないので、日米金利差をめぐる為替の問題をどう処理するかですね。
円安になっても利上げで景気を冷やすと逆効果かもしれないからね。
2024-04-23 23:21:48 d36*****
2024-04-23 23:00:40 スペちゃん
ワロタwww
2024-04-23 22:56:52 蛇口からみかんジュース
利上げで爆益やろ、ここわ。
2024-04-23 22:34:00 Musou
そろそろ分割しないのかな?
2024-04-23 22:28:13 ・・・・・
2024-04-23 21:59:07 fka*****
東証信用取り組みは悪化しているが、
本日の空売り比率は増えている。さてさて?

とにかくココは自社株買い。
2024-04-23 21:32:07 Quick21
せっかくTポイントとVポイントが合体した新Vポイントが今日からスタートで株価も爆上げを期待していたのに不具合発生で少ししか上昇しませんでした。三井住友カードに期待したい。
2024-04-23 21:30:38 kon*****
まさか4月利上げはないでしょう。
2024-04-23 21:15:56 運用
日銀は4月の金融政策会合で利上げはしないよな‼️

植田総裁は下記①なら短期金利を引上げると
言ってるな。
現状は2%をやや下回っているとの認識との…
2024-04-23 21:08:45 dot*****
銀行業のPERは10〜12が普通と言われてきた。
今後EPSがどんどん上がれば株価も↑↑
楽しみだ。

んが〜
2024-04-23 21:01:24 kon*****
永遠にメガバンクのEPS大躍進が続いてほしいものだ。